ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2009年01月07日

完全ノープラン(笑)

こんばんは、煽狂ですm(_ _)m

無謀にも…

今からA市を目指します(アブラ絶やし 爆)


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生きてます・・・。
懲りずに、また逝ってみました・・・。
風の神・・・
出撃・・・
竿初め・・・
6月ですねぇ・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生きてます・・・。 (2013-05-08 20:13)
 懲りずに、また逝ってみました・・・。 (2012-06-04 17:35)
 風の神・・・ (2012-05-23 16:14)
 出撃・・・ (2012-05-05 13:51)
 竿初め・・・ (2012-01-03 17:27)
 6月ですねぇ・・・ (2011-06-06 23:13)
この記事へのコメント
まだ雪無い所ですの・・・
お気をつけて!
Posted by osserosser at 2009年01月07日 16:58
O市じゃないの?
Posted by koba at 2009年01月07日 17:18
すんません(汗
次回こそは!!

てかこっちから誘います(笑
Posted by okashinokashin at 2009年01月07日 18:32
お互いウマシカですのぉw
釣れないのに何度も逝っちゃってるのがここに居ます。(爆)

最近烏賊どころかヒレ系にも完全に見放されております(^^;

さぁ、明日もお休みあさっては午後出勤どうすべきか?
Posted by IKAGOKUDO at 2009年01月07日 21:31
いいな,いいな・・・(-_-)
釣り行きたいな。
もしかしてユキさんも一緒?
楽しそうだなあ,いいなあ
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2009年01月07日 21:51
うっ!
もう間に合わないか><

岩崎から帰ってきました(猛爆
Posted by イカリング at 2009年01月07日 22:08
いってらっしゃい!

道中気をつけて♪

て、今頃は・・・・・

実弾発射にも気をつけて。(笑)
Posted by イカマニ at 2009年01月07日 22:41
私も偶然にA市に居ます(笑)

既に撃沈済みです(爆)
Posted by 白 at 2009年01月07日 23:49
マジっすか(^^;;
左の方へ遠征してまして、帰宅後シャワー浴びてサッパリした所です(笑)
出る前にチェックしておけばよかった。。。

道中はお気をつけて!ツルツルですし。
Posted by KIOKIO at 2009年01月08日 00:25
 《osser殿へ》
こんばんは!

昨夜は?今朝は?お疲れ様でしたm(_)m


そんなぁ、脅かして(苦笑)

道中、全然問題なかったですよ!

道路より、ケーソンの上がヤバかったですね(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:04
 《koba殿へ》
こんばんは!

O市は・・・
また今度!(笑)


で・・・
O市周辺はいつごろまでOKですか?
なにより、天候の問題もあるのでしょうかど・・・。
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:05
 《okashin殿へ》
こんばんは!

昨夜は・・・
見事にフラれましたからね(苦笑)

いやいやいや・・・
あまりに急な決定でしたので、今回は仕方ありませんよ!

次がありますって!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:07
 《IKAGOKUDO殿へ》
こんばんは!

ウマシカこそが、釣り師の鏡です!(都合良 笑)

しかし・・・
今回もタフでした・・。

慣れてますけどね(爆)


こちらもこれから『厳しい時期』になりますよ・・・。

氷が張れば、ワカサギにでも逃げれるんですが・・・
今年は微妙ですね(焦)



逝ける時に逝く!!
私はそうしております(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:12
再,
O市,5月の連休過ぎくらいまでOKだス。
今日の結果,さっきメールしましたヨ。
Posted by koba at 2009年01月08日 22:15
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんばんは!


『怨念がおんねん』的な雰囲気ですね(苦笑)


釣りにトークに・・・
なかなか濃い時間でしたよ!(笑)

渋いなりにも、楽しい釣りができました!


〇鹿にも逝きたいですねぇ・・・。
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:18
 《イカリング殿へ》
こんばんは!

皆さん、イカ環殿の『豆』を待ちわびてましたよ!(笑)

今回は急な決定でしたので・・・
すみませんでした(焦)


次回は是非!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:20
 《イカマニ兄貴殿へ》
こんばんは!

『有料』は良い感じに凍みてました(焦)


昨夜のブローオフは正常でした!

何度か「あっ!」と思うのもありましたが・・・
大丈夫のハズです!きっと・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:23
 《白 殿へ》
こんばんは!

白殿もA市で釣りをされていたんですか?

すみません(焦)
コメントの確認がもう少し早ければ・・・


確かに、昨夜はタフでしたねぇ・・・(汗)


正確に言いますと・・・
私の場合『昨夜も』が正解です(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:28
 《KIO殿へ》
こんばんは!

いやぁ・・・
残念でしたねぇ(汗)

KIO殿はじめ、地元の職人さまならいざ知らず・・・

昨夜は「家で飲んでる方が正解」って言われれば正解でした(涙)

タフでした・・・。


次回は是非!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:33
 《koba殿へ》
再登場、熱烈歓迎!!

ほうほう・・・
まだまだこれからですね!(嬉)


では、koba殿の戦果でも・・・
きっと、釣ってるんでしょうねぇ・・・

あ~、怖い怖い!(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年01月08日 22:37
またまた登場w
煽狂殿はワカサギ釣りするんですね。
実は11日岩洞湖ドーム船でのワカサギ釣り2人分空きがあります。

よかったらこっちへ来ませんか?
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年01月08日 23:24
《ikagokudou殿へ》
こんにちは!

遊び呆けたぶん…
みっちりと、その『ツケ』を払わされてました(汗)

ワカサギ釣りですか?
大好きです!(笑)
煽狂的『氷上の格闘技』です。

自重を考慮せず…
氷が張り次第、突撃をかける無謀者でもあります(苦笑)


お誘い、ありがとうございますm(_ _)m

ただ、明日はちょっと無理ですね…

岩洞湖のドーム船には興味があったのですが…(焦)
Posted by 煽狂 at 2009年01月10日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完全ノープラン(笑)
    コメント(22)