ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2009年04月29日

壊れし者・・・



 桜が咲きました・・・ 

 そして・・・

 その上に、雪がつもりました・・・(汗)



 つい昔は・・・

 ゴールデンウィーク → 

 から、一週間~10日でリンゴが開花・・・

 だったと記憶しておりますが・・・



 地球がスネているのか何なのか・・・


 5月の大型連休に、でゼニ儲けは厳しくなってきているのでしょうか・・・(苦笑)




 前置きが長くなりました汗

 当ブログをご覧の皆様、こんばんは煽狂ですm(_)m




 さて・・・

 東北の・・・

 春の、気まぐれな天気に愚痴を言いつつも・・・



 逝けもしない釣りの準備は怠りませんニコッ



 先日の『超 名残り雪』・・・

 春から冬へ、逆戻り・・・


 春恒例の『楽しい楽しい、人工受粉作業』・・・

 これで、少しは遅れてくれるかと・・・(バチ当り 爆)



 となりますと、当然・・・

 
壊れし者・・・

「むふっ」(酔笑)
 



 その心境は、『ニトロ』注入の暴挙へ駆り立てます・・・(爆)



 で、そのせいか・・・

 指先の震えも治まり、シラフではセット困難必至なワームでも・・・



 
壊れし者・・・

『仕上がりは上々です』(ア〇中 爆)






 
今宵は『リアクション的アップ』ですみません汗

 
それではまた(焦)





 PS

 前置きは無駄に長く・・・

 そして、本文は短く・・・

 『ニトロ』マジック・・・(笑)









 




 


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生きてます・・・。
懲りずに、また逝ってみました・・・。
風の神・・・
出撃・・・
竿初め・・・
6月ですねぇ・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生きてます・・・。 (2013-05-08 20:13)
 懲りずに、また逝ってみました・・・。 (2012-06-04 17:35)
 風の神・・・ (2012-05-23 16:14)
 出撃・・・ (2012-05-05 13:51)
 竿初め・・・ (2012-01-03 17:27)
 6月ですねぇ・・・ (2011-06-06 23:13)
この記事へのコメント
雪で被害なかった?

クリヤー系,とってもいい時ありますね~。
Posted by koba at 2009年04月30日 07:39
ヒイカ探索でボロボロになっている者です(汗)

三陸南部はまだ開戦早かったようで当たりどころか、姿さえも・・・


お前はAカップ瞳嬢と戯れてなさいって事ですかね。(^_^;)
Posted by ikagokudou at 2009年04月30日 08:47
いい感じでガソリン入ってますね^^

ワタシは素面でも酔っててもワームが真っ直ぐになりませんが…orz
Posted by kuronekopanch at 2009年04月30日 10:54
こんにちは。

すごいですねぇ。ワタシなんか呑んだらワームなんて真っすぐ刺せる気がしません(笑)

ましてシラフだと逝きたくなるので危険です。
Posted by あっきぃのおとやん at 2009年04月30日 14:04
こんちは。

雪、りんごの花の前でよかったね。
りんごの受粉、ミツバチなんかで出来ないんですか?
人の手のほうが確実なんかな?
私の休みも6日目、ニトロが切れてる合間に屋外活動をしてます。
体重も、また80Kgを越えたようで・・・。
明日夜から博多へ行って来ます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年04月30日 14:07
ニトロマジック…

副作用が…

つ、辛い(-_-;)
Posted by ユキ at 2009年04月30日 14:21
人工受粉、バチ当たりでもいいんじゃないですか?(笑

逝けもしない釣りの準備、私も良くやります。妻に『釣り逝く』と素直に言えないときの小さなアピールです(爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年04月30日 19:55
花付けも大変だ(^^;)


いい感じでセットしてるな(^^)

なかなかそこまでまっすぐ刺せないぞ(^-^)

ニトロのチカラはすごい。

これで釣れないば魚居ないね!
Posted by つよし at 2009年04月30日 22:55
 《Koba殿へ》
こんにちは!

雪・・・
実害も無く、とりあえずホッとしております(焦)

あとは、遅霜だけ回避できれば・・・。

Koba殿のところも降りましたか?(汗)


クリアー系・・・
いつもは、ラメ入りでなければ手が伸びなかったのですが・・・

今回は『どクリアー』に挑戦してみます(苦笑)

当たれば良いのですが・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:13
 《ikagokudou殿へ》
こんにちは!

『テクビ』も熱いですからねぇ!
今年は節操も無く、餌釣りにもチャレンジしてみようと思っております。

ええ、ただ単に食いたいからです(笑)


そろそろ・・・
メバル狙いの時に、小さなエギを忍ばせたほうが良いのでしょうか・・・?

テクビが見えた途端、メバルそっちのけになりそうで怖いですが・・・(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:18
 《kuronekopanch殿へ》
こんにちは!

その夜は飲みました・・・
一晩1本のリミットを軽くオーバーしましたね(苦笑)

私の場合・・・
明らかに『アル入り』のほうが、指先がマトモに動きます(笑)

シラフでセットしようものなら、『ワームの踊り串』の完成です(爆)


ただ、この様な人間もいかがなモノかと・・・
自分でも、そう思います(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:41
 《あっきぃのおとやん殿へ》
こんにちは!

『隙あらば・・・』な、私・・・

確かに、シラフでは逝きたくなりますね!(苦笑)


酒を飲んでからの作業ですと、なかなか上手くいきます。
動きがトロくなるのが良いのでしょうか?(爆)

ただ、珍しく集中力を要したようで・・・
作業終了と同時に爆睡でした(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:47
 《酒ちゃん殿へ》
こんにちは!

今頃は博多でしょうか??

ハチ・・・
まだ、畑の巣に数匹は居るハズです!(爆)

ただ・・・
ちゃんとやるには、ハチはハチで手間が掛かるんですよねぇ・・・。

巣の更新・薬剤散布の際の隔離・・・

叔父が生きていたころは、その辺はしっかりやっていたのですが・・・。

今となっては・・・
当リンゴ園での『絶滅危惧種』となってしまいました(汗)

よって、手作業確定です(滝汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:53
 《ユキ殿へ》
こんにちは&先ほどはどうもです!

ニトロマジック・・・

あの辛さは、言葉では・・・(苦笑)

『生ける屍』の表現が、もっともマッチしますね(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 12:59
 《貧ぱぱ殿へ》
こんにちは!

そうもいかんのです・・・(汗)
複雑な立場です・・・。

ちょっとの暇をみて、今宵出撃いたします!

ただ、風が・・・(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 13:01
 《つよし殿へ》
こんにちは!

ハリの形状にもよるね(汗)
D社は案外簡単だけども・・・

テキトー刺しも、イレギュラーな波動が大物を・・・(爆)

ま、なかには刺し方関係なく釣れるワームもあるけど・・・(猛爆)


『これで釣れなきゃ魚は居ない』・・・
その強気モードで、今宵逝きます(TT)ゝ
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年05月01日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
壊れし者・・・
    コメント(16)