ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年10月27日

秋田オフ会、奇襲作戦・・・

 仕事の関係上か・・・
 はたまた
 日頃の心がけの問題か・・・

 煽狂の休日と荒れた天気は・・・

 密接な関係があるようですキノコ3汗


 皆さんこんばんは、いろんな意味で、残念な者ですm(_)m (笑)


 先日アップした記事へのコメントで・・・

 ありがたきご指摘を受けましたので、表現方法を変えさせていただきます汗


 相変わらず、そこそこ忙しいです(汗)




 先週の金曜日の事・・・


 その忙しくも慌しい仕事を終え、いざ帰宅おうち  車汗


 待ってましたかのように現れるS川急便・・・

 
 煽 「また『シワ取り』のサンプルか!」


 しかし、なぜか『ナチュ』のダンボール箱も一緒に到着。


 
???



 誤配?ガーン


 秋田の恋人から届いた謎の荷物・・・


 その、気になる中身とは・・・


 
秋田オフ会、奇襲作戦・・・

『エメ』のウエストバッグ!!(超嬉)



 なんでも、この様な者の誕生日を祝ってくれたらしく・・・

 そのご好意に 目頭が熱くなりました・・・(真)



 何か、私にできるお礼は無いものか・・・


 悩むこと、およそ2分!(早っ! 爆)



 翌日は、『秋田オフ会』の予定日ですパンチ


 奇襲作戦、決行!!

 丸○鹿ですテヘッ



 しかし、煽狂自身・・・

 今期最終出撃でもありそうですダウン

 そうと決まれば、すぐ準備です汗


 急いでリーダーを組もうとしますが・・・


 煽狂にとって、ノンアルコールでのラインシステムの作成は困難を極めます(爆)


 6回通しの『トレインノット』で!(猛爆)



 出撃車汗


 この手の作戦の場合、目立つ行動は厳禁です。

 法定速度を尊守しつつ、最速ラップで現地入り・・・



 丸○鹿が、○鹿に到着です(笑)
 

 が、しかし・・・


 道中、さすがの煽狂も気になってはおりましたが・・・


 やはりと言いましょうか、なんと言いましょうか・・・


 海の状況は、某日本映画のオープニングの如き荒れ模様ですガーン



 AM 01:45

 なんとかシャクれそうな漁港に到着汗


 死ぬほど眠いのではありますが・・・

 この状況も、あと何時間もつか解りません汗


 やってみますパンチ


 何も起きぬまま、2時間経過・・・


 キャスト後、着底を待つ間の数十秒・・・

 その間に、寝てしまいます(笑)


 しかし、その有効な時間活用が悲劇を呼びます・・・。


 ふと我に返り、シャクりを・・・



 そりゃ、根掛かりもします(苦笑)



 寝る間を惜しんでまで、アオリイカに熱を上げることは大いに結構なのですが・・・


 キャストの度に居眠りをコき、ロストを繰り返していては・・・


 ただの『ゼニ無くし』です(爆)



 このペースでは、『秋田オフ会』奇襲攻撃開始までに全てのエギが無くなる勢いですテヘッ



 サプライズを狙った奇襲作戦・・・

 しかし、登場するやいなや開口一番・・・


 「あのぅ、何方様か『エギ』をお貸しいただけないでしょうか・・・」





 ある意味『サプライズ』です(猛爆)

 こんなエギ師は居りません汗



 そうはなるまいと、気合を入れなおしますキノコ3パンチ


 普段は空回りが常の、煽狂の気合・・・


 今宵は違います!


 その気合が、アオリを呼びますニコッ



 先ずは、「良くぞ3.5を抱いた・・・」

 と、褒めてあげたくなるような豆イカを皮切りに・・・



 怒涛の『豆イカ』5連発(呆)


 10月も半ばを過ぎているのですが・・・ガーン


 しかし、バイトの集中するラインは見えてきました!


 ミオ筋を読み、『かけさがり』を集中攻撃ですパンチ


 
 エギは新鋭『イカ名人DR 3.5号  / ピンクイワシ』・・・


 ストラクチャーの配置は、今年6月の『親烏賊探し』という名の玉砕紀行で学習済みですアップ


 ピンで狙いますパンチ




 そして、狙い澄ましたかのように・・・


 根掛かります(涙)
 (学習能力ゼロ 爆)


 なんとか回収に成功汗



 そのフォール・・・


 「カツッ」


 反射的に、アワセを入れます!



 胴17センチのアオリニコッ

 煽狂には、十分過ぎるサイズです!


 で、画像はこちら

秋田オフ会、奇襲作戦・・・

すでに解体されておりますが(しかも、数杯ぶんですし・・・焦)




 狙いどころは絞れました・・・

 しかし、岬にぶつかる風は強さを増し、風上が特定できないほどに巻いてきました・・・。


 すっかり明るくなるまで粘ってみたものの・・・

 それ以降、釣果を重ねるには至らずダウン


 眠気もピークです汗


 オフ会メンバーに発見される前に一時避難します車汗


 3時間程の睡眠・・・

 強い日差しに目が覚めますZZZ…汗


 睡眠不足か?

 やけに、左のまぶたが重い・・・汗


 時期外れのにやられてましたガーン


 普段からのタレ目が、余計にもタラ~


 
 寝ている間に、to-line殿からの着信が数回・・・

 連絡を入れてみます。


 電話で状況を伺いつつ、作戦開始ですテヘッ


 to 「ところでさぁ・・・もしかして、こっちに来てる?」

 煽 「まさか! 今の時期、HATAKEに決まってるじゃないですか!」

 to 「だよねぇ。 実はさ、H漁港で『H戸ナンバーの蒼いイ○ズ』を見た人が居てさぁ・・・」

 煽 「ほう! 私以外にも、奇特な方がいますねぇ・・・(爆)」


 等々のやりとりを繰り返し・・・

 ターゲットに静かに接近しますニコニコ


 電話を切り、5秒後・・・


 突入! 


 to-line殿と、数週間ぶりの再会ニコッ

 そして・・・

 『第2回 氷点下サミット (前夜祭)』において、話題騒然だった・・・

 koba殿と、感動の対面ですテヘッ


 挨拶を交わし、自慢のワイドボディーを二人の間にネジ込みます(またか?爆)


 で・・・

 状況を伺いつつ、二人のタックルをチラ見しますが・・・


 糸の先には、小さな金属片が(笑)


 イカは?(爆)


 どうやら激タフのようですガーン


 最初こそ・・・

 「ふっ、ヒレなど・・・」

 そう思い、一心不乱にエギをシャクる煽狂でしたが・・・


 次第に、二人が入れ掛けるカマス・サバが恋しくなります(苦笑)


 to-line殿のメタルジグを無断で拝借し、ものの数分後・・・

 アレは、良いものだ・・・
 (マ風 爆)


 さらにはソコへ、スモーカー殿・クロネコ殿の両名も合流汗

 イタいところをお見せしてしまいました(汗)



 しばし、小青物と戯れますと・・・


 水面下に、無数の黒い物体が汗


 アオリイカ、登場ハート

 決して大きくはありませんが、イカのやる気は満々ですニコニコ


 しかし、あと一歩のところでお触りしませんガーン


 百戦錬磨のkoba殿をもってしてもダメみたいです汗


 すると・・・

 to-line殿が凶行に及びます。


 おもむろに、釣ったサバを三枚に下ろし・・・

 エギに巻きつけます(爆)


 秋田流ですか?テヘッ


 事の顛末を見届けます。


 のっけから、モノ凄い反応です!!


 イカ以外は!(苦笑)


 粘ることしばし・・・

 八百長エギの直下に、白い物体がビックリ


 紛れも無いアオリ・・・

 静かに浮上し、八百長エギの背後にぴったり付きます(さらにビックリ


 そのままヒット(唖然)


 切り身、強し・・・(爆)


 疑問の残る釣法ながら、to-line殿が見事にキャッチニコッ


 イカ、ちゃんと居てますタラ~


 ベイトでしょうか?潮でしょうか??


 何かの拍子にスイッチが入るみたいですが・・・

 『アレ』な煽狂には、さっぱり解りませんキノコ3汗



 エギをシャクってみますパンチ

 アレこれエギを取替え・・・

 『イカ名人RS 3号 赤 / キンアジ』汗


 遠投し、ボトム付近を探ります。


 ケーソン周りの捨て石エリア・・・


 3段シャクリ後の、そのフォール・・・


 スパ~ンっ!

 と、ラインが張りますビックリ


 実に気持ちの良いバイトです(嬉)


 アワセも決まり、無事ランドニコッ


 to-line殿の獲物と、ほぼ同サイズチョキ


 
 しかし・・・

 これが、最後のアオリになるとは・・・



 この日は、シャクれる場所が限られたせいか・・・

 この漁港には、どんどんと人が押し寄せてきます汗



 秋田県勢は二次会のため、早めに引き上げていきます・・・。



 皆さんと別れ、漁港を移動し夕マズメに期待するものの・・・

 ウネリによる濁りで、万事休すダウン



 では・・・
 参りますか! 宴の場へ!!



 長くなりましたので、今宵はこの辺で汗






 
次回 飲んだくれ兄さんの『本当に』釣れない話・・・

 
『立ちはだかる 壁 』



 
それではまたニコッ
 






 

 

 

 




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのトラックバック
イキナリではございますが、http://blogs.yahoo.co.jp/kuronekopanch/26201346.htmlhttp://lovesquid.naturum.ne.jp/e635789.htmlhttp://karinka.naturum.ne.jp/e636062.htmlhttp://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/blog-entry-521.htmlhttp://aokuru4505.natu...
秋田オフ、サイドストーリー【みずたまり探検隊】at 2008年10月27日 22:45
この記事へのコメント
わはははっ!!

恋人同士って展開が似ちゃうのか!?(笑
まだ仕事中なのだが、声を出して笑っちゃったよ^^

それにしても渋かったねぇ。
ただ、グフさえいなければあの奇行も効果あるかも!?

ただし、エギンガーとは呼べないけどね_| ̄|○ 
Posted by to-lineto-line at 2008年10月27日 22:44
煽狂さん、こんばんわ^^
ご無沙汰しております!
相変わらず・・・・おもろいですね~~(爆)
内容もですけど、文面がよいなぁ。
最後の次回予告もエエ感じです(笑)
Posted by saku07saku07 at 2008年10月27日 22:52
↑いやいやいいではありませんか。釣った者が勝者ですから・・。知らなかったけど,鯖の切り身って人気あるのね。今度密かにゴニョゴニョ・・・。
それにしてもさすが恋人同士。プレゼントなんかしちゃってたのね。こりゃ二人の間には誰もはいれんわな(笑)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年10月27日 22:53
ひっひっひぃ~!

オエも,何度も噴きそうに…。
(今日は"ミ”じゃなく)

いやァ~,あのしゃくりとアワセ,
ビシッと決まってましたゾ!

やはり,タダ者ではないナ。

バレバレの隠密行動も。

p.s
滴も最強です。
Posted by koba at 2008年10月27日 22:53
 《to-line殿へ》
こんばんは!

で・・・
『トラックバック』って何ですか?(爆)

いやいやいやいや・・・
実は、皆様のブログを参考にしてました(焦)

久々のアップで・・・
上手く表現できずに困ってました(汗)


しかし・・・
渋かったですねぇ・・・。

夕マズメの『爆』も無く・・・
これからの時期、どっぷり暮れてからの方がいいのでしょうか??

奇行・・・
正解とか、間違いではなく・・・

アレはあれで、楽しそうでしたよ!(笑)

釣れる釣れない・・・
正解・間違い・・・

先ずは、『楽しいこと』が正解!

と、思っておりますが(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月27日 23:20
 《saku07殿へ》
こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(_)m

いやいやいやいや!
そんな、面白いだなんて・・・(焦)

○カの生き様を綴っているだけでありまして・・・(苦笑)


最後の『次回予告風』・・・
ウケていただきましたか?

反応次第では、次回より正式採用ですよ(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月27日 23:26
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんばんは!

やっとアップに漕ぎ着けました(焦)

サバよりも・・・
鯵への反応が良かったみたいですよ!

巻きつけ用の針金を残し、秒殺されてましたから!


グフに!(爆)


to-line殿からのプレゼント・・・
本当に泣きそうになりました(苦笑)

ただ・・・
いざ使用してみて・・・

くびれのある身体になろう!

そう思いました(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月27日 23:30
 《koba殿へ》
こんばんは!

先日は・・・
本当にありがとうございましたm(_)m


秋田の地において・・・
『半クラッチ』ネタが炸裂したのには驚きました(笑)

あの下品さは、青森特有のモノと思っていましたので・・・(爆)


あの1杯・・・
正直、アレはたまたまでございます(焦)
掛け損ね・バラしの方が、私らしいのですが・・・。



普段、いろいろして頂きながら、何も出来ない自分が不甲斐なく思い・・・

あの程度のモノではありますが・・・(汗)

滴、koba殿のお口に合いましたようで・・・
ちょっと『ホッ』としました(苦笑)

家の者も、そればかりを心配しておりました(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月27日 23:35
東映か!(欧米か!風に読んでください)
しかし5時間かけて行く根性、凄すぎます。
餌スッテでのアオリ、ヤリイカ狙いで経験したことがあります。
これは定番になりうるのでしょうか?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年10月27日 23:46
さすがですねぇ~~

やりますねぇ~~~^^


何がって?

嵐を連れて行ったことですよん^^
2度あることは・・・
いや、いや、
3度目のなんとか!

晴れ男・・・・・・・x
雨男・・・・・・・・・x
嵐を呼ぶ男・・・◎

凄すぎます^^;

早く赤いのもぎ取って先っちょ行きましょうよ^^
細いの着ちゃいますよ^^;
Posted by イカリング at 2008年10月28日 00:02
どうも~!

先日は大変楽しゅう御座いました。
初めてって気が全然しませんでしたよ(笑)。

次回はアルコールもまじえて暴発トークしましょう(爆)。
Posted by godman at 2008年10月28日 08:34
こんにちは。
 奇襲作戦、成功かと思いきや、バレてたんですね(笑)。
 しかし切り身をエギに巻きつけて釣るとは。なるほど。
 「切り身ング」という新しいジャンル開拓ですね(笑)。
 ちょっとやってみよっかな(爆)。
Posted by やまびと3号 at 2008年10月28日 08:42
みなさん、それぞれの思いで海にぶつかって逝く姿がなんとも・・・・。(笑
切り身ング爆釣したら泣きそうになりますよね。あぶなかったですね。
Posted by ina at 2008年10月28日 09:12
この間はお疲れ様でした。
見事なトークと文章は職人の域に達しておりますね^^
またお会いできることを楽しみにしておりますので、5時間かけて是非○鹿まで来てくださいね!

ブログにリンクを貼らせて頂きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_
Posted by kuronekopanch at 2008年10月28日 12:49
お邪魔いたしますよ^^
先日はお会いできて良かったです!
遠路遥々、よくぞおいでくださいました^^
煽狂さんのパワーに圧倒されつつも、大変楽しませていただきました!

リンゴジュースも美味しく頂きました!
ありがとうございます!
また近いうちご一緒させてくださいね^^
Posted by smoker at 2008年10月28日 14:31
お邪魔します。(^^)。
先日は「青森、恐るべし!!」を体験させていただきありがとさんでした(笑)。
帰り道、わかりました?って今更遅いけど(爆)。
Posted by 若旦那 at 2008年10月28日 16:15
ごめんくださ~い

凄いパワーで圧倒されましたわ。
ん~、まさに完敗という感じでした!

股遊んでくださいね
Posted by 鬼太郎 at 2008年10月28日 17:42
こんばんは~
いやぁ~面白杉ッス^^
私にも煽狂さんの様な文才があれば・・・^^;
いつの日かご一緒したいですね~と思いますが・・・遠杉ですかね(;>_<;)
Posted by tuitui at 2008年10月28日 18:30
こんばんは。

奇襲作戦は成功?だったのかな?(笑)

週末は、楽しい畑に逝ってたのねん♪

場所がどんな感じかわかるだけに、読んでて臨場感が沸いてきます!

でも、氷点下が奇襲をカケるとなると・・・・・

呼びますねぇ。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年10月28日 19:32
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

東映ですっ!(笑)

外洋はエラい事になっておりましたよ・・・(汗)

実は・・・
その前日の荒れ模様のせいで・・・
少し、仕事が早まったものでして・・・。

我が家の『ドン』に聞いてみたところ、どうやら不要らしく・・・(哀 爆)


私は、ヤリイカでしたらば・・・
浮きの餌釣りもしますし、エギでも狙います!

二つを足して、2で割ったと思えば・・・
かなりの無理がありますが(爆)

ただ、餌を巻いてある分・・・
アオリの反応がしつこくて、見ていても楽しかったですよ!(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 19:35
 《イカリング殿へ》
こんばんは!

やっぱり私?(爆)

いや、うすうすは感じておりましたが・・・

「最近、天気悪いと来ますよね・・・」(笑)
と、某ショップの店員にも言われました(汗)


白くて細いヤツ・・・
少数ではありますが、どうやらH戸に襲来しているそうです!(喜)

しかし、まだまだアオリに未練があるのも事実です(悲)

来月中頃までに・・・
一度、逝けると良いのですが・・・。
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 19:41
東映(爆)

秋田にももちこんだのか、アレ。(笑)

さすがは氷結の奇行…もとい、貴公子!

楽しかったようですね。文面が活き活きしてるよ!あと少し。頑張れ!
Posted by ユキ at 2008年10月28日 19:47
 《godman殿へ》
こんばんは!

ようこそおいでくださいましたm(_)m


こちらこそ、大変楽しかったですよ!

ただ・・・
一つ、悔やまれるのは・・・

『ノンアルコール』だったと言う事(苦笑)

素面でも『あのザマ』ですので・・・
酒が入ると、それはもう・・・(爆)

次回は・・・
いろんな意味で『リヴェンジ』させてください!m(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 20:00
 《やまびと3号殿へ》
こんばんは!

作戦は・・・
完璧のハズでした・・・(悔)

どこかから、情報が漏れたとしか・・・(笑)

『切り身ング』・・・
良いですねぇ!
使わせていただきます!!(やるんかい!爆)

いや、夜戦ならともかく・・・
日中なら、アオリの反応を見ているだけでも楽しいですよ!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 20:13
 《ina殿へ》
こんばんは!

夕方に独り・・・
「今日で最後かぁ・・・」
と、思うと・・・

少し、寂しくなりました(涙)

まだまだ逝きたかったのですが・・・。


『切り身ング』・・・
いつものエギと違ったのか、アオリの反応がモノ凄かったですよ!(苦笑)

アレで爆ったら・・・
確かに複雑です(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 20:35
 《kuronekopanch殿へ》
こんばんは!

ようこそお越しくださいましたm(_)m

こちらこそ!
楽しい時間を過ごさせていただきました!

しかし、さすがに実釣時は・・・
名手方の邪魔になるわけには逝かず・・・

少し遠くから勉強させていただいておりました(笑)

今度は・・・
もしよろしければ、隣でシャクらせてくださいm(_)m

こちらこそ、宜しくお願いいたします!


PS
kuroneko殿のブログにコメントしたいのですが・・・
どうしても、『ニックネーム欄』に私のPCアドレスが出てしまいます(汗)

アレは、どのようにするのですか?(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 20:47
 《smoker殿へ》
こんばんは!

この様なブログへのお越し・・・
大変ありがとうございますm(_)m

こちらこそ・・・
お会いできて嬉しかったです!

あまりのイタさに、言葉を失ったかとは思いますが・・・(苦笑)

もし、機会がありましたら・・・
今度は隣でシャクらせてくださいm(_)m

そして・・・
次回こそ、私も『アル』を注入します!(笑)

もう・・・
皆さん本当に楽しそうで・・・
悔しかったです(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 20:54
 《若旦那殿へ》
こんばんは!

当ブログへのお越し、ありがとうございますm(_)m

いやぁ、楽しかったです!
そして、とっても美味しかったです!!

貴重な食材を提供していただいたgodman殿にも感謝です(喜)

『青森氷点下連合』 VS 『秋田 TEAM華麗衆』・・・
もの凄いことになりそうです(笑)

即日『大雅』出入り禁止級も・・・
当連合には、何名か・・・(爆)


帰り道・・・
少々ありましたが、なんとか無事に帰宅しました(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 21:01
 《鬼太郎殿へ》
こんばんは!

すみません、この様な場所に足を運んで頂きまして・・・m(_)m

いやいやいやいやいやいやいや!
何を仰います!!

それは私のセリフです(汗)

先日は、私の完敗です・・・。
この報告・・・
氷点下連合のメンバーに、どう伝えたら良いか・・・

今だ、良い言葉が思いつきません(涙)

最悪、秋田・青森で紛争が勃発しそうです・・・。


私が『屁』で負けたことにより・・・(爆)


今度は、私も一緒に飲みたいです!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 21:08
 《tuitui殿へ》
こんばんは!

いやいやいやいや、褒めすぎですってば(焦)

狭いようで広い・・・
この日本・・・。

毎回、コラボやサミット後に思うのですが・・・

いつの日か、ブログでお世話になっている皆さん全員と・・・
一緒に釣りができたら良いな・・・

本当に、そう思います(泣)


確かに、距離はありますが・・・
絶対、無理では無いはずです!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 21:16
 《イカマニ殿へ》
こんばんは!

すみません・・・
事後報告になりましたが・・・

先ずは、単身『秋田 TEAM華麗衆』の戦力の偵察に出撃いたしました(T_T)ゝ

しかし、今作戦・・・
情報は筒抜けで、敵の待ち伏せを受け・・・
敵の強力な『毒ガス兵器』の前に、命からがら逃げ帰った次第でございます・・・。

成功したのは、ダダ荒れになった海のみ・・・

自称『青森氷点下連合』総長・・・
力の無さを痛感いたしました・・・。

次回出撃時には、ぜひお力添えを・・・(涙)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 21:23
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

津軽支部長殿・・・
何の連絡のせず、単身出撃してしまいましたm(_)m

本当にすみません・・・。


そして・・・
私は、総長の自信を無くして帰ってきました(泣)

『氷点下連合』秋田進出には・・・
ユキ殿の力が必要です!!

何せ・・・
何せ敵は・・・

毒ガスや、誤爆・・・

非道極まりない手段で、私を・・・
私をぉぉぉぉぉっ(爆)


PS
ユキ殿の気になるkoba殿・・・
もの凄く良い方でした!

どことなく、ユキ殿と感じが似ているからかもしれません。

真剣に・・・
秋田 VS 青森・・・
一戦交えなければならないかもしれません!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月28日 21:33
再び失礼致します_(._.)_

ログイン状態なんでしょうか?もしそうならログアウト状態で入力してはどうでしょうか?
もしくはニックネーム選択で表示を変えられないですか?

ワタシも良く分からないので・・・(汗)

PS.師匠は名手ですが、ワタシの横でシャクるとヘタレが伝染るので気をつけて下さいww
Posted by kuronekopanch at 2008年10月28日 22:04
 《kuronekopanch殿へ》
再登場、熱烈歓迎!!

ログオフで何とか書き込むことができました!

なにせ当方・・・
機械系はまったくと言っていいほど『アレ』でして(焦)


>PS・・・
いやいやいやいやいや!
私のへタレの方が、もっと強烈ですよ!(笑)

屁たれでは、鬼太郎殿に・・・(泣)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月29日 22:13
呼んだ?(ガス爆)
Posted by 鬼太郎 at 2008年10月30日 15:30
 《鬼太郎先生殿へ》
再登場、熱烈歓迎!!

まだ呼んでません!(ガス猛爆)

しかし・・・
次号、鬼太郎殿が当ブログ上で暴れまくります(笑)

ただ・・・
あの感動を、どう伝えたら良いか・・・

今しばらくお待ちくださいm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年10月30日 21:14
しかし、バラしのあおくるがバラしてないとはびっくりだよ。


昨日は楽しかったな。


今日は勝負だ(^-^)
Posted by つよし at 2008年10月31日 07:59
「パラダイスは実在した!?見え大イカ入れ抱き事件」

おたのしみに。
Posted by okashinokashin at 2008年10月31日 13:43
 《つよし殿へ》
こんばんは!

たまにはそんな日もあります・・・(苦笑)
いちおう、バレゼロ・・・。

数が上がらない日は、あんがいそういうモノだったりします(汗)


で・・・
あれからどうだった?
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年11月01日 21:23
 《okashin殿へ》
こんばんは!

おっ!
良いですねぇ!!

『先っちょ』ですか?

どうやら・・・
今年は逝けそうにありません(涙)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年11月01日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋田オフ会、奇襲作戦・・・
    コメント(40)