ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年08月23日

『氷点下サミット』告知・・・

 
 告グ

 来タル 九月某日

 青森縣ハ、西ノ辺リノ 海岸ニ ヲイテ・・・
 (今は『平成』ですよ~!爆)






 『第2回 氷点下サミット』 開催!!



 の、ハズです汗
 (ハズて・・・苦笑)


 先日、津軽地区へのホットラインにて・・・

 かなりいい加減な話し合いで、一割ほど決まりましたニコニコ汗


 細かいところは、これから煮詰めますm(_)m



 私の方でも、いろいろやってみたい事の準備に取り掛かかっております汗




 ただの『放屁大会』に終わった、第1回 サミット・・・

 今回は、もっと凄い事になります!


 悶絶!
 抱腹絶倒!!
 廃人続出!!!(爆)

 そんなサミットになったら・・・とテヘッ





 注 釣果は二の次となりますm(_)m






 やる気のある者は去れ!
 (森田○義氏の『座右の銘』より引用・・・笑)

 またも、相当『イタめ』なサミット開催の予定です(爆)



 なお、キリ番HITの表彰式並びに記念品授与式も併せて執り行いますので・・・

 osser殿は、強制参加となります(猛爆)





 
プランが煮詰まり次第、随時報告してまいります汗



 

 


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
もう、出撃されましたか?
瀬戸内海、新子ちゃん、エギに乗るサイズのいる場所もあるようです。

氷点下サミット。9月31日なら参加可能です。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年08月23日 08:48
どこかの国のサミットのように…結果なし!…で終わらぬことを祈っております!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月23日 09:35
 《酒ちゃん殿へ》
こんにちは!

本日は・・・
これから、『遠い津軽の国』へ買出しに・・・(笑)

アオリ・・・
いよいよ秒読み段階でしょうか?
本当は、少し育つまで『そっと』しておいてやるのが良いのでしょうが・・・

我慢、出来そうにありません(焦)

『ST-EG681P LDB計画』
なんとか、今シーズン中には実現させたいです!

サミット、来られますか?(爆)
青森のサムさを、身をもって実感できる良い機会だと思います!(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月23日 10:10
 《naminosabaoh殿へ》
こんにちは!

某国のサミット・・・
アレよりは、『マシ』なものにしたいですね!(笑)
その点、我々のサミットは警備なんかも不要ですし・・・。

私のキャラからは想像も出来ないような・・・
少しは、今の環境問題に役立つ企画なども画策しております(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月23日 10:13
ここさokashinの寒さ爆発デッセ~w
今回こそは!参加しマッセ~・・・・

しかーし・・・6、7はお仕事・・・20、21は既に予定アリ・・・それいがいなら!
Posted by okashinokashin at 2008年08月23日 13:01
地球温暖化の折,氷点下サミットの意義は大きいかもね!
でも,今日のこっちの最高気温は19℃。
あと一月ほどで冬が来そうな勢いです。
Posted by koba at 2008年08月23日 17:54
 《okashin殿ヘ》
こんにちは!

では・・・
問答無用の『平日開催』ではイカがでしょうか?(笑)

現場には、煽狂ただ独り・・・
コレ以上に無い、寒いサミットに・・・(爆)


PS
サミットの際、大事なタックルの盗難にご注意ください(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月23日 18:04
 《koba殿へ》
こんにちは!

こちらは19℃なんて無いですよ(焦)
ストーブの稼動も検討しております。

なぜ、これほどまでに寒いのか・・・(爆)

サミット、越県の参加も大歓迎です!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月23日 18:19
今日きてたんかい(笑)

どうりで寒いわけだわ(爆)

今朝ほどの件はお手数かけ申し訳ないm(__)m 兄貴と相談します。放屁大会に備え、肛門をステンからハイパーカーボン装甲にグレードアップしておきます(笑)
Posted by ユキ at 2008年08月23日 19:02
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

いやいやいや(焦)
こちらこそ、手配に手間取りまして・・・。

やはり『第2回』も・・・
ぶっ放し大会なのですね(笑)

サミ用の『良いネタ』を仕入れてきました!
コレは・・・
『許された者』のしか扱いこなせないシロモノですよ!(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月23日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『氷点下サミット』告知・・・
    コメント(10)