ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年05月24日

坊主の行方・・・

 口は災いの元・・・

 皆々様におかれましても、ブログ上での表現には充分注意が必要です(笑)



 皆様こんばんは、煽狂ですm(_)m

 結果は・・・

 まだまだ引っ張ります汗



 さて、昨夜のお話・・・



 日頃、何かと不甲斐ない自分に科した・・・

 『ボウズ → 坊主頭』

 正直、失敗でありました・・・。


 なんと皆様の『坊主 煽狂』への期待に多いことか・・・(苦笑)



 玉M氏のマシンで向かうは、H戸港!

 風は南東から。

 エギングは可能な状況・・・

 したがって

 「ダダ荒れでした」(爆)

 という、言い訳は使用不可能に・・・(苦笑)

 やりましょうパンチ



 現地合流のMT殿も交え・・・

 煽狂 剃毛デスマッチ

 の開始汗

 

 しかし、今回も眠いです!(爆)


 エアエギングを続けることしばし・・・

  Hero殿 より入電汗

 H 「お土産があるので、今からそちらに向かいます」(笑)


 さて・・・

 空腹の煽狂に、何か差し入れでも持ってきてくれるのでしょうか?ニコニコ

 良いお方です!


 そして数分後、Hero殿合流・・・


 しかし、Hero殿に少しでも期待した煽狂は甘かった・・・


 差し入れとは・・・
坊主の行方・・・

『THE バリカン!!』



 その場で『刈る』とでも?(苦笑)


 しかも、アタッチメントレス仕様で・・・

 誰が刈っても『五厘』というシロモノです(滝汗)


 まぁ確かに・・・

 オリンピックイヤー

 ではありますが・・・ガーン

 
 北京五輪 → 煽狂五厘

 コレだけは勘弁です(猛爆)


 しかし、気合いは空回りするのが常ですタラ~

 釣れません(激焦)


 バリカンはソコにあります汗汗


 この際、玉M氏も、連帯責任ということで・・・(爆)


 
 その企画に焦った玉M氏は必至で策を打ちます(笑)

 途中合流のD氏を、別場所に派遣汗

 偵察任務を任せます(苦笑)



 数分後・・・

 玉M氏D氏より入電・・・

 「我 T鼻港に多数のテクビを見ゆ!」



 電光石火の早業で、即移動車汗

 
 現着汗汗


 投光機からの明かりの中には、多数の「本命 テクビイカ」が・・・テヘッ

 テクビ 30杯編隊 VS 5人の変態(爆)

 ドッグファイト開始です!パンチ
 
 しかし、テクビは完全ニュートラル状態・・・ガーン


 満を持し、煽狂はワームをセット・・・

 諦めたのか?(猛爆)


 ま、潮が動けばスイッチが入るでしょうニコッ

 Hero殿とワームでソイ狙い。

 ヒレ狙いでランガン開始パンチ

 例に漏れず、小物ですがポコポコ釣れますニコニコ


 コレはこれで楽しいモノです。


 しかし、今宵は・・・

 ヒレでお茶を濁すわけにはまいりませんタラ~



 とかなんとか言いながら・・・
坊主の行方・・・

「またお前か!」(笑)


 
 ソイ・ウグイ・・・

 いつもの顔ぶれは揃いました・・・汗


 残すは本命のみ・・・


 と、そこへ・・・


 テクビイカ 襲来!

 見たところ、捕食体勢でしょうか・・・

 あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・テヘッ


 試しに、月下美人 ビームスティック グロウピンクをフォール・・・

 抱きます!!(嬉)

 
 頂きました!ドキッ


 そして、すぐさまエギにチェンジ・・・

 チェンジ・・・

 チェン・・・・怒


 恐るべし! 坊主刈りの恐怖(爆)

 どれほど焦っているのでしょうか?

 あれだけ簡単な、『3回通しのユニノット』が、出来ません(猛爆)


 ようやく結び終え、いざキャスト汗


 シャクシャク・・・フォール・・・

 3杯のテクビが追尾しますテヘッ

 シャクシャク・・・・・・・ステイ・・・

 ・・・・・・ビックリ

 煽 「貰った!!」

 
坊主の行方・・・

「皆様、大変長らくお待たせ致しました」(笑)


 これが、あの忌々しい『テクビイカ』ですニコニコ

 威張れるほど、大きなイカではありませんが汗汗


 エギは『ダイワ MDスクィッド RV 1.8号 金 / キンアジ』(焦)


 しかし、臆病なのか何なのか・・・

 後続が続かず、その後は苦戦汗


 少数の群れが回遊するものの、一撃で乗せる事が出来ないと見切られてしまいますタラ~

 エギ王 光宮 限定カラーにチェンジニコッ



 あっさり釣れました汗


 初物が好きなのでしょうか?

 エギのローテに鍵がありそうですパンチ


 しかし・・・

 直後に潮止まりを迎え、反応は皆無に・・・ガーン



 腹も減りましたダウン

 しかも眠いです汗


 24Hの牛丼屋で、かなり遅い晩飯にニコニコ汗


 小さな小さなテクビイカでしたが・・・

 H戸にもようやく、エギで狙えるターゲットが訪れてくれましたニコニコ


 これで・・・

 坊主頭は免除願えますか?(汗)



 
それではまた汗







 

 

 

  


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
チッ・・釣りやがりましたね!(笑)

五輪・・もとい。五厘頭期待しとったんだが(爆)

Heroちゃんなかなかシュールな冗談かましてますな。なにわともあれB地区ゲットおめでと!
Posted by ユキ at 2008年05月24日 21:31
こんばんは。

う~ん、残念
いや、手首ゲッツおめでとう!

やっと、そちらでも、軟体が狙えますね♪

身体を張ったネタ、存分に楽しませていただきました。

あと、エギング王は購入されたみたいですので、違うほうのブツをご用意いたしますよ♪
Posted by イカマニ at 2008年05月24日 21:46
ペロさんのバリカンの意味がわかりました!(笑)

しかし!・・・・・(爆)
とにかく、坊主は楽です!
余計な時間が掛かりません!(マジ)
折角だから、逝っちゃお~
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月24日 22:03
ゲッ!
釣ってる。(残念)
今週末最大の楽しみがパアになってしまいました。(爆)
テクビイカ、初めてアップで見ました。
やはりこちらには居ない種類のようですね。
餌釣りだったら沢山釣れるんですか?
HEROさんのカートリッジなしでの持参。
酷過ぎで笑っちゃいました。
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月24日 22:05
こんにちは。
 残念!期待していたのにぃ(爆)。
 おめでとうございます!と言いたい反面、
 「なんと空気の読めないテクビイカなんだ」
 と思ったりします(笑)。
 しかしバリカン持ってこられるHEROさんて
 素敵ですね(爆)。
 今回も腹抱えて笑わせて頂きました^^;
Posted by やまびと3号 at 2008年05月24日 22:20
おッ,残念ながら釣れちゃいましたねェ~。
電動T字カミソリも貸したげたのにィ~!
(BOSEじゃなく,スキン・・・になりますが…)
Posted by koba at 2008年05月24日 22:36
笑!
バリカン素敵ですねw

A地区でなくH地区まで行けばよかったなぁ~たのしそうですね^^
横で4号エギビシバシジャーク入れたかったな~(謎

ボウズ=バリカンはあまり流行らせないでくださいね(汗爆
Posted by イカリング at 2008年05月25日 00:16
初めまして♪
煽狂様m(_ _)m

八戸在住の章と申します!
何気に煽狂様のブログ、
いつも楽しく拝見してました(;゚д゚)

t鼻でテクビキャッチ、おめでとうございます♪

一応、色々やってる私のホームページですが、
相互リンクお願い出来ますか(;゚д゚)
Posted by at 2008年05月25日 01:01
こんにちは~,すべて終わった後か…。

バリカン剃毛デスマッチ,勝利おめでとうございます。

次もボーズを掛けて逝っちゃえばきっと豊漁でっせ,けけけ。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月25日 13:12
こんにちは
スリリングな展開がハラハラもでしたが、おめでとうございます。
テクビイカ、はじめて拝見しました。
アオリの新子と似てますか?
Posted by ina at 2008年05月25日 16:04
 《ユキ殿へ》
こんにちは!

「チッ」って(笑)
そんなに見たかったですか?
煽狂五厘(爆)

いや・・・
バリカンを差し出した時のHero殿の目・・・

あれはマジでしたよ(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:26
 《イカマニ殿へ》
こんにちは!

いや、イカマニ殿まで(笑)

今回はメバル竿でやりましたが・・・
硬さ的に、管釣り竿が適任っぽいですね(爆)

でも正直・・・
『ビッグ ヤリ』の方が魅力的ですよ・・・(苦笑)

さて、何月までテクビで我慢できるか・・・
来月末あたり、発作が起きそうです(含笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:30
 《ひでちゃん殿へ》
こんにちは!

いやいやいやいやいや・・・
のんのんのんのんのん!!

死に物狂いで『坊主』を阻止したのにぃ(笑)
でも、久々に真剣に釣りをした気がします(焦)

坊主・・・
夏にはマジメに考えます(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:32
 《酒ちゃん殿へ》
こんにちは!

ここにも・・・(笑)
なになに、そんなに興味ありました?
坊主頭(爆)

いやぁ、酒ちゃん殿のお楽しみを奪ってしまったようで・・・(嬉)

正式名は『ジンドウイカ』だか『ヒイカ』だか言うらしいですが・・・

こちらでは、初夏を告げるターゲットですよ!

エサならば、もっとラクに釣れますよ!(苦笑)
最近では『投光機+投網』『投光機+ガラ掛け』のスタイルが増えてきましたが・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:43
 《やまびと3号殿へ》
こんにちは!

やまびと殿まで・・・(笑)

正直私も・・・
覚悟は出来ておりました(苦笑)

しかし、『日頃の心がけ』とでも言いましょうか・・・
ここ一番で、ボウズの女神にそっぽを向かれ・・・(爆)

いやぁ・・・
五厘デスマッチは、気合いが入りますねぇ(苦笑)
でも、もう二度とゴメンです!(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:48
 《koba殿へ》
こんにちは!

なんと! koba殿まで!!(笑)

秋のアオリ時期はやめましょうね!(苦笑)
今回は何とか釣れてくれましたが・・・
次回はどうなる事やら・・・。

スキンデスマッチ・・・
私は『運営本部』のほうで・・・(逃)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:55
 《イカリング殿へ》
こんにちは!

いや、イカ影はA地区の方が濃いと思いますよ!!
こちらは、まだこれからの様です(汗)

スイッチさえ入れば・・・
エギサイズは関係無いように思うのですが・・・

昨年はナイステクビも釣れたのですが、今回はマメのみでした(苦笑)

スコンク=坊主・・・
イカ環殿もやりますか?(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 16:59
 《章殿へ》
こんにちは!
はじめましてm(_)m

ありがとうございます!
今回は・・・
得意のサイト戦に持ち込めましたので、なんとか・・・(焦)

ある意味、アオリよりも難しかったですよ(苦笑)

相互リンクの件・・・
こちらはいっこうに構いませんが、全国津々浦々から・・・
『煽狂のブログと相互した途端に釣れなくなった!』
との苦情が相次いでおりますが・・・

それでも宜しければm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 17:04
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんにちは!

ちゃどん殿も煽りますねぇ!(笑)

今朝方・・・
寝ぐせが妙に嬉しかったりしました(苦笑)
釣れなかったらマジメにやるつもりでしたので・・・(焦)

ただ、皆様よりこれだけの反応がありますからねぇ・・・

お勧めしません!!(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 17:07
 《ina殿へ》
こんにちは!

いや・・・
ina殿はさすがでございます!!

坊主頭に期待しなかった唯一のお方・・・
ありがとうございますm(_)m

それに比べ・・・(爆)

テクビイカ・・・
どうやらこちらでの地方名でしょうか??
『ジンドウイカ』ってのに酷似してるのですが・・・

脚だけなら、アオリの新仔に似てますが・・・
耳は、筒の先だけで・・・
マイカ・ヤリイカみたいな感じです。
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 17:12
神様m(_ _)m

牛丼ご馳走様でした 笑
他の2名の書き込みが見当たりませんが・・汗

どういたしましょう 笑
シャレのつもりのバリカンが 笑

結構大変な事になってましたね 笑

しかしながら、テクビを狙う神様の姿は
流石と思いました!m(_ _)m

またイカ行きましょう~
Posted by HeroHero at 2008年05月25日 17:48
 《Hero殿へ》
こんばんは!

『神様』はやめましょう(笑)

もっとラクに釣れていれば・・・
反省会もゆっくりできたんですけどね(焦)

バリカンデスマッチ・・・
流行ったらどうします?(爆)
Hero殿は強制参加です!!

>しかしながら・・・
いやぁ・・・
もうイカしか無くなってしまいましたからね(汗)
エギの弾数を増やしておかないと!(激焦)

これから本格化してくると思いますので、また逝きますよ!
これまたHero殿は強制参加です!!(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 18:15
では!
今度はしっかりと充電していきますゆえ! 笑

カラダに巻く風呂敷(懐爆)は煽狂さんが準備してください! 爆

私もチビエギ弾数増やします! 笑
出撃する時はいつでも、声をかけてください 笑

バリカン持って・・
いやいや・・・笑
エギ持って行きます! 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月25日 18:25
 《Hero殿へ》
再登場、歓迎!

いやいや!
風呂敷レスで逝きましょう!(笑)

あの『ちくちく感』もバツゲームの内です!(爆)

いや、念のためバリカンも持参してください!
時合い待ちで、軽い散髪をお願いするかもしれません!(猛爆)

チビエギ・・・
私も増備しないと!(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 18:32
こんばんは(笑)

いや~、あの状況でしとめるなんて
流石ですね(^^)

やはり、Heroさんのバリカンが良かったのでしょうか!?(爆)
Posted by MT at 2008年05月25日 18:53
こんばんは♪
t鼻のテクビは、
おっしゃる通り、
アオリより難しいと思います(;´艸`)

私にとって、
撃沈フィールドです(笑)

リンク完了させて頂きましたm(__)m
情報交換よろしくお願いします(≧ω≦)b
Posted by at 2008年05月25日 20:42
 《MT殿へ》
こんばんは!

いやいやいや・・・
私の腕は、ご覧の通りです!(笑)

あの一瞬だけは、簡単に抱いてくれたんですよ!(苦笑)

やはり、投光機の明かりでは眩しすぎるのでしょうか・・・


まさに『背水の陣』・・・
バリカン効果は確かにありましたよ!(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 21:20
 《章殿へ》
こんばんは!

テクビイカ・・・
品物が品物だけに、なんとも言えませんが・・・
やはりサイズが小さいからなのか、臆病ですよね・・・。

でも、何かの拍子にポコポコ釣れてみたり・・・

エサならもっと簡単なんでしょうかねぇ・・・(汗)

>情報交換・・・
私の情報は、ご覧の通りですが・・・(苦笑)
これからも宜しくお願いいたしますm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月25日 21:26
何とか姿をみれたみたいだな?

よかった?

わーも行きたい?
Posted by つよし at 2008年05月25日 21:33
こんばんは!

ごぶさたしてました^^


ボウズ回避ですか!

う~ん、ちょっと残念(笑

それにしても現地にバリカン持ってこられるとプレッシャー倍増ですね^^;

しかし、プレッシャーもはねのけてのテクビゲット!

おめでとうございます!
Posted by バン at 2008年05月25日 22:54
おめでとうございます!!

こ…
これが!!
テクビイカなんですね?^.^
ミドリっぽい烏賊なんですね~

やっぱり見た事ないです…
次は乱獲しちゃって下さいねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by mitsu at 2008年05月26日 10:59
 《つよし殿へ》
こんばんは!
NEWアゴの調子はどうだい?(笑)

テクビ・・・
居ることはいっぱい居たけど・・・

まだ早いのかな?(汗)
サイズも小さいし・・・

夜でも暖かい日にリベンジだな!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月26日 18:16
 《バン殿へ》
こんばんは!

こちらこそ・・・ご無沙汰しておりましたm(_)m

バン殿まで・・・
マルガリータの方が良かったとは・・・(苦笑)

いやぁ・・・
現場にバリカンまで持ってこられましたのでねぇ(焦)
ポイント移動する前は、覚悟を決めてましたよ(笑)

でも、なんとか今年初のイカです!(喜)

気が早いですが、やっぱりアオリイカが釣りたいです!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月26日 18:22
 《mitsu殿へ》
こんばんは!

ようやく・・です(苦笑)
大きくても、大人の手のひら位のイカですが・・・

サイト戦は、アオリイカのそれ並にスリリングです(笑)

相手が相手だけに・・・
エギのサイズもそれなりで、ダイナミックさには欠けますが・・・

エギで釣れるなら、どんなイカでも煽狂的にOKです(焦)

まだ少し時期が早いのでしょうか・・・
今回は貧果でしたが、次回は頑張りますよ!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月26日 18:25
お疲れ様です。
神様、先日は牛丼ごちそうさまでした。
今度はまじめにテクビ狙います〔汗〕
もちろんクーラー満タンを夢見て〔笑〕
Posted by 玉M at 2008年05月26日 21:34
こんばんは~

おおっ!コレが噂のテクビイカですか!?
子イカ?親イカ?どっちっすか~?
Posted by カッツン at 2008年05月26日 23:33
そのバリカン
日曜日の大会にも持参してました
・・・あの人・・・マジで危険です・・・(笑
Posted by INDY at 2008年05月27日 00:15
天気悪いと痛むしやな感じだよ(T_T)

姿が見えるんだと肝やけるな。

釣りバカとしてはパタパタしてるよ(^-^)
Posted by つよし at 2008年05月27日 00:41
自滅的な罰ゲームを宣言して、

公約を果たすとは・・・

男の極みを見せてもらいました!

次回も期待?!してますw
Posted by sho at 2008年05月27日 09:54
《玉M殿へ》
こんにちは!

『玉』はとった方が…(笑)

テクビ…
まだ早いんですかねぇ…

今日もダメでした…(意味深)
Posted by 煽狂 at 2008年05月27日 17:13
神様・煽狂様、先日は自分だけ親子丼でしたが、ご馳走様でした。
お礼の挨拶が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
いよいよ、煽狂様の待ちに待った時期に突入ですね。
次回、御一緒出来た際には、師匠?神様?煽狂様?を見習いまして、自分もテクビ君が拝みたいですぅ…。(神様、ご指導の程を宜しくお願い致します)
また週末でも、いづだりの合流になると思いますが、ヨロシクです。
Posted by D at 2008年05月28日 00:36
こんにちは〜!

ご無沙汰しちゃってましたm(_ _;)m
もの凄い、企画をやっていたんですね!
五厘とは・・・(゜_゜i)タラー

テクビイカ拝ませてもらいました!
秋には、私たちも1.8号がメインに成りますよ!
烏賊も地域によって差があるんですね。
Posted by 弱気な隊長 at 2008年05月28日 15:36
やっとで、M氏D氏の神様コメントが揃いましたね 笑

一安心です 笑

コメント途中で落ちてしまってるし・・・・
なにかありました? 汗
Posted by Hero at 2008年05月29日 01:31
 《カッツン殿へ》
こんにちは!

長らくの放置・・・
まことに申し訳ございませんm(_)m

テクビイカ・・・
多分アレで親だと思うんですよねぇ・・・(汗)

夏位には姿を消しますし・・・

でも正直、よく解りません(苦笑)
だからイカは面白いのかもしれませんね!(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:26
 《INDY殿へ》
こんにちは!

長らくの放置・・・
申し訳ございませんm(_)m

バリカンの威力・・・
それはもう、もの凄いものがありましたよ!(笑)

釣れなかったら最後!
有無を言わさず、その場で刈られそうな勢いでしたから!!(苦笑)

バリカン デスマッチ・・・
流行らないで欲しいです(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:30
 《つよし殿へ》
こんにちは!

すまぬm(_)m
バカは風邪をひかないハズなのだが・・・(苦笑)

こっちも釣り禁止&酒禁止令が下りましたわ(苦笑)

日中もイケるよ!!
ボトム丹念に探れば出ます!!

少々・・・
テクニックが必要ですが・・・
詳しくは、これからアップします(笑)

早く治さないと・・・
テクビ、終わるぞ?(苦笑)
諦めて、アオリに絞る??(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:34
 《sho殿へ》
こんにちは!

長らくの放置・・・
申し訳ございませんでしたm(_)m

いや・・・
自分を戒める為にと、思ったのですが・・・

まさか、本当に持参する方がおられるとは・・・(汗)

床屋代をケチりたい方・ブログ上、最強のネタが欲しい方以外はお勧めしません(笑)

>男の極み・・・
いやいやいやいや!
あれはタマタマですよ!(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:38
 《 D 総帥殿へ》
こんにちは!

・・・・なんか、不思議な感覚ですね(笑)

テクビイカ・・・
D総帥なら大丈夫ですよ!

昨年秋の、見えアオリに対する『あの執念』さえあれば!(爆)

いやいや・・・
親子丼なりなんなり・・・
五厘回避に成功しましたので・・・(笑)

今度は『麻婆茄子』でも逝きますか??
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:44
 《弱気な隊長殿へ》
こんにちは!

いやいや、こちらこそ・・・
放置してすみませんm(_)m

いやいやいやいや!
「坊主にする気持ちで・・・」
だったハズなのですが、約一名が・・・
後戻りのできない状況を作ってしまいまして(笑)

釣れたので良かったのですが(焦)

こちらではこの時期、テクビイカが結構人気で・・・
エギ・エサ釣り・ガラ掛け・投網・・・

それこそ『何でもアリ』状態です(汗)


アオリに1.8号ですか?
『鬼』な空気がプンプンしますねぇ(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:54
 《Hero殿へ》
こんにちは!

ようやく揃いましたね(笑)

いや、普段は揃って飲みに行ったり・メシ喰いに逝く仲間ですが・・・

ブログ上だと、不思議な気分ですよ(笑)


コメント、途中で落ちてしまってたのは・・・
私が、『屍』同然になっていたものでして(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月29日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坊主の行方・・・
    コメント(50)