ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2010年10月04日

そろそろ・・・

 

 当ブログをご覧の皆様、こんばんは 煽狂ですm(_)m



 そろそろ・・・












 
アレ








 やろうと思っております(笑)










 ご存知・・・



 ・・・『痛人 (いたんちゅ)の集い』(爆)







 プラクティス・前夜祭とも荒れに荒れた第2回・・・

 諸事情により開催そのものを見送った第4回・・・



 そして、一年の時を経て新化したスーパーミーティング!




 
 


 『第1256回 氷点下サミット in 多分 西!』
 (おいおい、だいぶ進んでね? しかも『多分』て 笑)



 手配している参加賞用豪華景品も続々到着しております・・・(含笑)






 詳細は現地在住の諜報員の報告をもちまして、後日改めてご報告させて頂きますm(_)m









 
 で・・・

 サミットで必要そうなエギの緊急配備も着々と進行中・・・。



 
そろそろ・・・

今回も『染め手』に走ります・・・(笑)




 現場にて、1発1000円で売ろうと思っとります(鬼 爆)

 





 
それではまたm(_)m









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
それくらいの数は、1日で無くす自信があります...
Posted by koba at 2010年10月05日 05:34
エギの支払いは豆煽烏賊で良いでしょうか?

もし烏賊釣れなかった時は返品有りで(^^;

貧なオイラでは現金用意できそうにありませぬ(汗)

だって先日の「男鹿の代償」けっこうなものでしたので・・・
Posted by ikagokudouikagokudou at 2010年10月05日 07:21
ぜぜぜぜ是非!お声掛けくださいませませませ!!!
お久しぶりに皆様にもお会いしとうございます♪

ししし、、、、しかし・・・先日結婚いたしまして・・・(汗)
嫁の許可が下りればと・・・やはり日程との相談が必要かと・・・(涙)
Posted by 軟体部員O at 2010年10月05日 09:58
参加資格は?@@
Posted by kuronekopanch at 2010年10月05日 10:24
明日例のプランのプラの予定…

なんだあ?嫁もらった奴いるんだな〜♪








墓場にようこそ(爆)
Posted by ユキ at 2010年10月05日 14:47
こんばんはm(__)m

やっぱり『しこたま』荒れるんですね
それでも是非参加したいッス



日ごろ良い行いをしてるので日程は大丈夫だと思いますが、こういう時に限って…(汗)



いやいや
何があろうと馳せ参じます


ところで参加資格はありますか?(滝汗)
Posted by イガパパ at 2010年10月05日 18:28
1256回とはなかなかの歴史あるサミットですね~。(笑)

ず~と西まで来てくれたら広島ですが・・・。(爆)

せめて雨が降らぬ事をお祈り申し上げます。

こっちは毎週末、吹いております。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年10月05日 19:27
コンバンワ(^^)
サミット面白そうですね(笑)

自分は専用機入手していつでも準備おkですよ
(爆)

そのエギの集団の上段左から2番目にあるピンクこないだ調子に乗って買ったときに何故か2つ買っておりました(痴呆 爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月05日 21:45
まだ一度も参加したことがない秋田支部長です(汗)

今年は・・・ふふふ。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2010年10月05日 22:32
 《koba殿へ》
こんばんは!

またぁ!(焦)

ワタクシならいざ知らず・・・
kobaさんって、そんなエギ無くします??
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:38
 《ikagokudou殿へ》
こんばんは!

某『ゴミメーカー』でもよろしければ、腐るだけ放出しますよ?(笑)

大丈夫です!
今回のブツは、売る気なぞさらさらありません!



なぜなら・・・

むふっ(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:42
 《軟体部員O殿へ》
こんばんは!

おっ!
おめでとうございますm(_)m


まぁ・・・
時期が時期ですので、無理しなくても結構ですよ!

イカよりも奥様のほうが大事ですから!!


奥様は毎日拝めても、イカなんて秋しか釣れませんし・・・
奥様は毎日会えても、あの『イタい面々』が揃うのは今しかありませんし・・・



ん?(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:46
 《kuronekopanch殿へ》
こんばんは!

兄さん、ホントに来ます?(笑)

ちなみに参加資格は『イタい』事が条件です。
自薦・他薦は問いません(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:47
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

とりあえず、プラよろしくですm(_)m

ワタクシ的には、陸戦が出来ればドコでもイイのですが・・・(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:51
 《イガパパ殿へ》
こんばんは!

今のトコは晴れるそうなので・・・
まぁ、風は確実に吹くでしょう(苦笑)

イガパパ殿には、是非とも参加して欲しいですね!!

ワザを盗みたいですし(笑)



急な天候の変化も予想されますので、スタッドレスタイヤ・冬ワイパー完備でお越しください(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:54
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

いつかは実現したいですねぇ!
『瀬戸内サミット』(笑)


いやぁ・・・
これまでのサミットは、時期問わず必ず風が吹いてますので・・・

風よりなら、まだ雨のほうが・・・(焦)


今週末に向けて崩れていく天気を、どうぞご堪能ください(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月05日 23:57
 《piyohiko104殿へ》
こんばんは!

来ます?(笑)

釣りと酒とバカ話・・・
烏賊にイカれた大人の時間・・・(爆)

主要各社のエギングタックル展示会でもあります(猛爆)


『エメダー』・・・
D社バカを自負するワタクシですが・・・
お恥ずかしながら、今回初購入です。

比較とかしているヒマもありませんので、今回は『DS・DR系』には無かったケイムラカラーだけを買ってみました!
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月06日 00:06
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんばんは!

おっと!
サプライズゲストで、秋田支部長登場ですか?(含笑)

問答無用で、その夜は監禁されますぜ?(笑)
勿論アルコールつきで!
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月06日 00:07
遠くは四国より応援してます♪

エギが飛ぶように売れることを(爆)
Posted by tuitui at 2010年10月06日 12:57
股来ちゃいました(爆)

休みとかち合えばイカれた大人の時間
をたしなむ為に
かだって逝きます(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月06日 21:16
 《tuitui殿へ》
こんばんは!

いやいやいやいや!
転売する気なぞ、さらさらありません(焦)

全て、自らの手で海の藻屑とします(爆)


当日の模様・・・
忘れてなければ、リアルタイムでアップします(ド痴呆 爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月06日 22:47
 《piyohiko104殿へ》
再登場、熱烈歓迎!

おっ!
おヒマですか??

当日、海岸線を走行中に・・・

『どういうワケか、そこだけ爆風』
『どういうワケか、そこだけ大荒れ』
『どういうワケか、そこだけ寒い』(爆)

等々の変化がみられた場所に、ワタシは居ます(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月06日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ・・・
    コメント(22)