ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年07月12日

いざ聖地へ・・・


 皆さんこんにちは、煽狂ですm(_)m



 それでは・・・


 これより、逝きます(T_T)ゝ


 今季初の鮎ですニコッ


 目指すは、大好きなF琴川です!




 もしかしたら・・・

 今夜、何かがあるかもしれませんテヘッ



 
短文で申し訳ありませんが・・・それではまた車汗


同じカテゴリー()の記事画像
頂きましたm(_)m
灯台下暗し・・・
にっか…
空回る・・・
開戦!
私の鮎竿遍歴・・・
同じカテゴリー()の記事
 頂きましたm(_)m (2012-08-26 12:29)
 灯台下暗し・・・ (2012-07-14 17:46)
 にっか… (2012-07-10 21:12)
 空回る・・・ (2012-07-08 14:03)
 開戦! (2012-06-30 18:15)
 私の鮎竿遍歴・・・ (2012-05-28 18:08)
この記事へのコメント
こんにちは。

今、to-lineさんのところから、来ました。

楽しんでますか?

ひょっとして、もう、呑んでる?(笑)
Posted by イカマニ at 2008年07月12日 16:50
裸で●×したとか…?
Posted by koba at 2008年07月12日 17:00
なっ、なんだなんだぁ?
何があるんだぁ~!

考えても分からないので…私はもう寝ます。
明日朝1時に起こしてください!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月12日 19:41
すでにバネはずしてるころかと・・(笑)

いっぱい楽しんできてな!

釣りの楽しさ・・・

人と触れ合うことの楽しさ・・・

そして自然や周りの人達に生かされてることの嬉しさ・・・

誤爆するなよ!!(マジ)
Posted by ユキ at 2008年07月12日 20:07
 《皆さまへ》
すみません・・・

何をドコでどう間違ったのか・・・
昨日アップされるハズの記事が、今日アップされてます(汗)

すでに、熱い夜を終えて帰宅しております(苦笑)

『ぢ』かなぁ・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:10
 《イカマニ殿へ》
こんばんは!

秋田の熱い夜から開放され・・・
無事帰還しました!(笑)

生to‐line殿・・・
とても良い方でしたよ!!

優しくて、激しくて・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:16
 《koba殿へ》
こんばんは!

そりゃあもう・・・
裸で○○・・・・・・・・・・・(笑)

酒残全開での立ちこみ・・・
危険です!(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:18
 《naminosabaoh殿へ》
こんばんは!

すみません、もうお休みの頃だと思いますが・・・

既に帰還しておりました(苦笑)

いやぁ・・・
裸の付き合いって、良いものですねぇ・・・(ホ○疑惑 爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:20
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

すみません、帰ってきてました(焦)

いやぁ・・・
てっきりマジメなコメントのみかと思えば・・・
最後にしっかりと(笑)

『誤爆』
たぶん、大丈夫だったと思います(爆)


自然豊かな『あの川』に逝くと、必ず思うのですが・・・

自然って、大事にしなくてはいけません!!

秋田県民の『人柄』に触れた釣行でしたよ!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:24
再。

なぁんか変?

って思ったんだよね。(笑)

罰として塩焼き届けるように・・・(嘘ぴょーん!)
Posted by ユキ at 2008年07月12日 20:27
 《ユキ殿へ》
再登場、熱烈歓迎!!

では・・・
無駄に中継に多い『某運送屋』にて、鮎の塩焼きを常温でお送りいたします!(腐爆)

でも・・・
ブログではどんなに『バ○』やっていても・・・
考えるべきは、ちゃんと考えなければいけませんよね!

ただ釣るだけでなく、なんかこう・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月12日 20:32
ん?
鮎は夜釣り?
昨夜、今夜と、いい具合に漬かってます。
裸で××するほどあったかいの?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年07月12日 22:15
聖地って、三戸ずいどう・・・(恐)
今度、心霊の聖地を紹介してください!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月12日 22:39
何本釣れた?

三桁はでなかったかな?
Posted by つよし at 2008年07月12日 23:13
生to‐line殿はイカがでしたか?(^^

時間おかしいと思ったんですよねw
車があれば追いかけていったんですが・・・
長考記期待してますね^^
Posted by イカリング at 2008年07月12日 23:30
こんにちは~,初鮎楽しんだかな?

to-lineさんのとこで後ろ姿拝見(だよね?)

鮎師ってやっぱ川に入るんだなあって,

そんなことをぼんやり考えていたワタシは

昨日久々に磯に行って海にはまるところでした。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年07月13日 10:05
 《酒ちゃん殿へ》
こんにちは!

夕方 温泉・夜は酒・・・
そして・・・(ぽっ 爆)

いやぁ・・・
秋田の夜は熱かったですよぉ!

そのせいでしょうか・・・
次の朝、大チョンボをやらかしました(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月13日 16:28
 《ひでちゃん殿へ》
こんにちは!

私のメバルホームも、それ系の噂&経験があるところがありますよ(汗)

隧道・・・ですか?(苦笑)
中坊時代、剣道部の肝試しコースでした。

そして、その時・・・
トンネルの中で・・・




放屁したら、とてつもなく響きましたね!(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月13日 16:31
 《つよし殿へ》
こんにちは!

あえてソレを聞く?(笑)
煽狂的には大貧果の部類でしたよ・・・。

実釣時間の関係もあり・・・
朝イチから入れば、もう少し伸びたのかなぁ??

でも、やっぱり鮎は楽しいよ!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月13日 16:34
 《イカリング殿へ》
こんにちは!

先日は、生to‐line殿をナマで・・・(ホ○爆)

ナチュ中に噂が蔓延しないうちに断っておきますが・・・

冗談です(苦笑)

to-line殿は・・・
すんごく良い方でしたよ!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月13日 16:39
 《CHADn(ちゃどん)殿ヘ》
こんにちは!

遅ればせながら、今期の初鮎・・・
おかげさまで堪能させていただきましたm(_)m

あの日のままの、私のホーム・・・
変わらない景色・変わらない水・・・

普段はケーソンの上ばかりですが、川に浸かった瞬間・・・
なぜか落ち着けた私が居ました・・・。

to‐line殿のところの、太い男性は・・・
紛れも無く、私です(苦笑)

タモの位置で、釣れていないのがバレバレです(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月13日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いざ聖地へ・・・
    コメント(21)