ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2010年03月13日

宝探し・・・?

 
 近所の『半野良猫』に盛りがついたらしく・・・

 近頃、夜な夜な ♂ を求めて鳴きわめいております・・・ガーン



 昨夜突如吹き荒れた暴風で、潜伏先のテレビのアンテナが逝ったらしく・・・

 民放は壊滅的打撃を受けております・・・ガーンノ   爆弾テレビ
 (直せや! 爆)

 

 春ですねぇ・・・(苦笑)



 当ブログをご覧の皆様、こんばんは煽狂ですm(_)m




 さて・・・

 風は強いものの、気温は高めに推移・・・


 屋根の雪もすっかり解け落ちてしまいましたニコッ



 
 そんな、屋根からの落雪を横目に見ながら・・・

 先日は自室の掃除をしておりました汗




 掃除らしい掃除なぞ、しばらくしておりませんでしたので・・・

 その状況たるや、まさに・・・


 空き巣被害(爆)


 正直この段階で物取りに忍び込まれようものなら、何を盗まれても解りません(猛爆)


 もしくは・・・

 先客が居たと思い、逆に何も取らずに引き返すかもわかりません(苦笑)



 

 で、せっせと片付けることしばし・・・

 たくさん出てきました(笑)


 いっつの昔にロストしたとばかり思っていたジッポやら何やら・・・

 ちょっとした宝探し状態です汗

 携帯ゲームのソレよりも楽しいと思われます(苦笑)


 

 まずは・・・

 
宝探し・・・?

『阿修羅』発掘(笑)



 バスタックル大幅削減の際に、てっきり売っ払ったとばかり思ってました・・・。

 逝く先々、ナイトホークで1日中ジャークしまくっていた記憶があります。

 よく飽きもせず・・・(焦)


 兎にも角にも大好きなミノーの大好きなカラーです(でした?)ニコニコ汗



 
 で・・・

 
宝探し・・・?

スピナベも発掘(笑)



 OSPのスピナベ、新旧揃い踏みです汗

 マジメに埋もれていたため、直射日光の類いの影響はうけていないらしく・・・

 激放置していたワリに、スカートのコンディションは良好です(苦笑)


 水溜りのような野池から『潟』まで、ホントにお世話になりましたニコニコ汗


 
 
 で・・・

 
宝探し・・・?

『部品』も発掘(爆)



 カエルの尻尾だと思うのですが・・・

 なぜコレだけあるのかが解りませんガーン


 なんぼ探しても本体は発見できませんでした(苦笑)



 他のルアーと違い、コレだけあっても仕事になりませんし・・・


 今度、ジグヘッドリグで使ってみましょう(笑)




 と・・・

 今回、部屋掃除が生んだ副産物。


 ちょっと、得をした気分になりました(笑)

 まぁ、もともとは自腹で購入したヤツなんですけどね(馬 爆)




 春ですねぇ・・・。



 バスに狂っていた頃ですと・・・

 「流石にまだ早いよなぁ・・・」

 などと思いながらも、今時期になりますとソワソワして仕方なかったモノです。
 

 
 
 去年釣った、あのバスは元気でしょうか・・・

 今年も何度かは足を運んでみたいですねぇニコッ



 

 今年こそは、ちゃんとラインを巻いてから出掛けます(激焦)





 すみません・・・

 今宵は酔っ払いの独り言を・・・汗



 
それではまたm(_)m



 

 


 3月16日
 歌が流れるようにしてみました(苦笑)

同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事画像
東京駅ナウ…
突撃…
喫煙所にて…
疲れました…
それでは…
ご報告・・・
同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事
 東京駅ナウ… (2013-03-24 21:25)
 突撃… (2013-03-24 09:23)
 喫煙所にて… (2013-03-23 19:28)
 疲れました… (2013-03-22 21:56)
 それでは… (2013-03-22 11:23)
 ご報告・・・ (2013-02-01 21:40)
この記事へのコメント
こんばん。

春ですねぇ~♪
ぼーっとしてたらやっちゃいましたよ(トホホ)

ソレはさておき・・・お宝♪
某オークションしちゃえば?(爆)
出品もたのしいらしいですよ?
Posted by tuitui at 2010年03月13日 23:42
コンバンワw
自分は年中ゴミ溜めのような部屋に救っております(汗)掃除をしても1週間以内には元通りに復元してしまいます(爆)

いっぱい宝物見つかりましたね(笑)

自分も久しぶりにお部屋の宝探ししようかな(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年03月13日 23:48
 《tuitui殿へ》
こんばんは!

春ですねぇ・・・。
私も、いろいろとやっちゃいました(苦笑)

tui殿ほどのことでもないので恐縮ですが・・・。


オークションへの出品も楽しそうですよね!

今回発掘の宝モノ・・・
カエルの尻尾は、はたして幾らの値段がつくのでしょうか?(猛爆)

世界の『T.NAMIKI』ブランドは手放せません(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 00:00
 《piyohiko104殿へ》
こんばんは!

私の潜伏先は、家そのものが『ゴミ』です(笑)

戸は閉まらない・窓は開かない・傾き具合・・・
姿カタチはギリギリ『家』ですが、そのレベル的には『小屋』です(爆)


「助けでけぇ~、アルク~」(ローカル 猛爆)


お部屋の宝探し・・・
定期的にやったほうが良いですね!

同じルアーやら針やらの『カブり防止』にもなりますし(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 00:06
アンテナ…

我が家も確かその一部分が庭に落ちてたかも…

見なかったことに(爆)

それよりTVそのものが怪しい我が家です^^;

最新式の人感センサーでも主の留守に導入したのかトイレに行ってる間に落ちやがります…確か…購入したのは軽く十数年前のはずなんですが…(ブラウン管爆)




マイルームの状況は…

『貴様ホントにA型か?』

と…

嫁にいつも言われるほどの荒れようです^^;
Posted by ユキ at 2010年03月14日 02:43
カブリ,オラエさもいっぺある…。
「ねぐした」でねぐ,買ってあったこと自体忘えでだり・・・。
Posted by koba at 2010年03月14日 05:41
↑お仲間♪お仲間♪
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2010年03月14日 08:21
こんにちは、うちの部屋は分別ゴミの曜日がわからずベランダがゴミ置き場と(汗)

部屋の中は映らない29インチのテレビやビデオデッキ、見れないビデオテープなどなど、オークションにも出せないモノばかり(爆)

オイラの春は、洋服の山を探索し、春物を探しあてることからはじまりそうです
Posted by ikagokudou at 2010年03月14日 10:06
部屋の掃除をすると物を無くすモノですorz

無法地帯のような机上・室内には何故か秩序が存在しますww



カエルの尻尾って…


ありましたっけ?
Posted by kuronekopanch at 2010年03月14日 12:04
買って失敗→ゴミ
買って失敗→ゴミ
買って失敗→ゴミ

ゴミ製造機です(笑
Posted by ina at 2010年03月14日 15:23
こんばんわ

春ですね~。
来週、また冬が来るそうですが。(爆)
部屋、キッチリ片付けると色んなお宝が出てきますよね。
来週は今期初バス釣りに行く予定です。
釣れれば良いのですが・・・・。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年03月14日 20:58
え~

年末にベッドの下を掃除機かけたら・・・

座布団出来るんじゃね!?

っていうぐらい、綿ゴミが出てきた者です。 (汚、爆)

どうせなら懐かしのエロ●ピアかなんか出てきて欲しかったなぁ。 (爆)
Posted by イカマニ at 2010年03月14日 21:23
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

今日はドモです(笑)

そういえば・・・
我が家のテレビも怪しいですね(汗)


私はB型・・・
まぁ、部屋もB型しております。
戦場跡です(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 22:35
 《Koba殿へ》
こんばんは!

私にも記憶があります(苦笑)

状況が状況ですと・・・
探すより、買ったほうが早いとも思っております(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 22:41
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんばんは!

ホントですか?(焦)

Kobaさんもですが・・・
けっこうキッチリやっている印象があるのですが・・・(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 22:45
 《ikagokudou殿へ》
こんばんは!

私もそんな感じです(苦笑)

昔録り貯めたビデオテープとかってどうすればイイんでしょうね?(汗)

朝イチで近所の公園とか通学路に置いてきたほうが良いのでしょうか?(爆)


洋服の山ですか?
素晴らしいですねぇ!

私ですか?
ええ、着物履物にゼニは掛けてませんので・・・
オールシーズン、似たようなモノばっか着ております(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 22:51
 《kuronekopanch殿へ》
こんばんは!

私はまだ・・・
かろうじて発見のほうが多いかもしれません(苦笑)

アレは・・・
カエルの脚ですか?

多分、エバグリのカエル用だと思うのですが・・・
本体が・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 23:30
 《ina殿へ》
こんばんは!

大丈夫ですよ!
何事も、トライ&エラーです!!

と、言いましても・・・
何を使わせても、持ち味を生かせない私も考え物ですが・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 23:34
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

こちらも一転・・・
今日はそこそこ寒かったです(汗)

体脂肪にモノを言わせて、薄着で出掛けたのが悪かったのか・・・
この時間、身体の具合がパッとしません(苦笑)

私もバス釣りに逝きたいですねぇ・・・。
野池あたりなら、魚の動き始めも早いのでしょうが・・・

それでも来月ですかね(焦)

久々に仰け反りたいです!
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 23:43
 《イカマニ兄貴殿へ》
こんばんは!

へぇぇぇぇぇっ!
意外でした(笑)

でもまあ、ベッドの下ですからね。

我が『欠陥住宅』は隙間風がヒドく・・・
何をやっても、すぐホコリまみれです(涙)

エロ〇ピア・・・
アレは買うもんじゃありません!

拾ってこそナンボです(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月14日 23:47
こんにちはm(__)m


今年はバスも出撃ですね

ワタスのバスタックルもかなり長い間触っていないのでそろそろ整理しようと思います



お宝でてくるかなぁ
Posted by イガパパ at 2010年03月16日 16:38
 《イガパパ殿へ》
こんばんは!

私もしばらく放置してますが・・・
リールは油脂類が切れてエラいことになってます(焦)

久々に仰け反りたいですねぇ・・・(笑)


イガパパ殿も、きっとお宝がでてきますよ!
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月16日 21:54
いろいろ出てきて良かったですね^^
どっかのポケットから、いつかの500円玉が出てきた時の様な^^
Posted by ゆうこ at 2010年03月17日 19:25
 《ゆうこさまへ》
こんばんは!

そんな事もありましたね(苦笑)

逆を言えば・・・
それだけ私の部屋が『荒れてる』ってことですが・・・(汗)

こんな欠陥住宅に愛着などありませんし・・・
早く出て行きたいです(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年03月19日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝探し・・・?
    コメント(24)