ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2009年06月15日

第参回 氷点下サミット in N泊・・・

 当ブログをご覧の皆様、こんばんは煽狂ですm(_)m




 さて・・・


 先日執り行われたました・・・

 『第参回 氷点下サミット in N泊』・・・




 魚よりも、山菜獲りで体力を消耗し・・・

 一番オイシイ時間を目前に力尽きた者・・・




 にじます釣り大会を目前に控えながらも参加したがために・・・

 『とあるリール』にハマり、貴重な睡眠時間を減らしてしまった者・・・




 妻にナイショで、新兵器を発注し・・・

 半ば気を失いながらも、無事生還した者・・・




 「や、あそこの道の駅で『酢』買ってかねばマイじゃぁ・・・」
 
 などと言い残し、A地区のBチク弄りの残業に突入した、約2名・・・
 



 メバルよりも、テクビイカ目当てで参加した・・・(?)

 かなり『強行軍』なヤク 約2名・・・




 かなりクラシカルな他県ナンバーの、イカれた運転に激怒しながら・・・

 幾多の『あわやお漏らし』の危機を乗り越え生還した者・・・(汚爆) 





 それぞれの結末・・・

 それぞれのドラマを演じながらも・・・


 
 無事、終えることができましたm(_)m


 急な計画・実施だったにもかかわらず、参加してくださった皆様には・・・

 この場をお借りしまして、厚くお礼申し上げる次第でございますm(_)m




 『広く浅くの浮気者アングラーの釣行記』 貧ぱぱ殿。

 『お山の見える海で』 ユキ殿。

 『軟体部のエギング道中』 イカマニ兄貴殿。

 『TEAM 烏賊極道活動日記』 ikagokudou殿。

 (注 合流順)

 

 当夜の詳細な模様は、上記のブログをごらんくださいm(_)m







 
それではまたニコッ














 PS

 『THE 丸投げ』(爆)




 PSのPS


 今、精一杯思い出しておりますので・・・

 後日アップします(痴呆 爆)

 


 

 
 


同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事画像
東京駅ナウ…
突撃…
喫煙所にて…
疲れました…
それでは…
ご報告・・・
同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事
 東京駅ナウ… (2013-03-24 21:25)
 突撃… (2013-03-24 09:23)
 喫煙所にて… (2013-03-23 19:28)
 疲れました… (2013-03-22 21:56)
 それでは… (2013-03-22 11:23)
 ご報告・・・ (2013-02-01 21:40)
この記事へのコメント
せつかく煽狂殿に一番おいしいところ残しておいたのに丸投げしちゃダメじゃん(苦笑)


まぁ、あの場での会話をUPした暁には・・・

ナチュラムからおんだされるでしょう(^^;



例の物、大事に使わせていただきまする。


今後三陸の某漁港で光るエギンガーとして名をはせる。。。。。かもw
Posted by IKAGOKUDOU at 2009年06月15日 22:38
コピペしよっかなぁ〜(爆)
Posted by ユキ at 2009年06月15日 23:04
こんばんわ~。

自分の体力の無さを痛感したヘタレです(爆

先日はお疲れ様でしたm(__)m

せっかく煽狂殿に丸投げしようと思ったのに~
先越されちゃいました(汗汗

出張のレポートそっちのけで釣り逝っちゃいましたので現在レポート奮闘中。
明日にでもUPしますね!!
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年06月15日 23:23
先日はお疲れさんでした♪

え~

一体誰が1番先に詳細をアップするのでしょう? (爆)

もしかしたら丸投げ連鎖で結局誰も・・・・・(猛爆)
Posted by イカマニ at 2009年06月16日 12:16
お疲れ様でした。

ワタシも丸投げ中です(;^-')b ウヒッ
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2009年06月16日 18:37
こんばんは。

どんなサミットだったのでしょう?数値目標とかあったんですかねぇ。

記事がUPされるのを首をなが〜くして待ってますね!
Posted by あっきぃのおとやん at 2009年06月16日 20:35
どのドラマも壮絶ですねww

このUPを読ませて頂いただけで内容の濃さが伝わってきます…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by kuronekopanch at 2009年06月17日 10:37
 《ikagokudou殿へ》
こんばんは!

遠路はるばるの参加・・・
本当にありがとうございましたm(_)m


最後の模様は・・・

アレ、さすがにアップできませんよね?(苦笑)


あの様な『景品』で喜んでいただけるとは・・・

本当は・・・
『一同 どん引き』
を期待していたのですが・・・(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 21:46
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

進んでますかぁ?(笑)

私の方は・・・

毎晩、睡魔に負けて・・・
そうこうしているウチに、どんどん記憶が無くなって逝き・・・(痴呆 爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 21:48
 《貧ぱぱ殿へ》
こんばんは!

いや、こちらこそお疲れさまでしたm(_)m

言い訳になりますが・・・
前の週までは、そこそこの釣果が出ていたのですよ・・・(涙)

『自然』相手の難しいところでもありますが(焦)



『丸投げ』・・・
当連合では『常套手段』です(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 21:52
 《イカマニ兄貴殿へ》
こんばんは!

こちらこそ、お疲れさまでしたm(_)m

回を重ねる毎に・・・
『貧果』に磨きがかかりますねぇ(爆)


今年の『秋サミ』は・・・
かなり危険です(猛爆)



『丸投げ連鎖』・・・
解る気がいたします!

コラボの記事って、緊張するんですよねぇ(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 21:55
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんばんは!

ちゃどん殿もお疲れさまでしたm(_)m


こちらとは違い・・・
そちらのコラボは、さぞ釣果に恵まれたのでは・・・?
(すみません、自分の記事で精一杯で未だに巡回できてません 焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 21:57
 《あっきぃのおとやん殿へ》
こんばんは!

釣果・天候ともに『極寒』でした(爆)


しかしながら・・・
腹ワタがよじれるほど笑ったコラボでもありました・・・。


人生初です・・・
『顔』の筋肉痛(苦笑)


目標数値・・・
ええ、当連合では設定するだけ無駄です!(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 22:04
 《kuronekopanch殿へ》
こんばんは!


今サミットは・・・
かなりキておりました・・・(苦笑)

豪華(?)景品で盛り上がること、小1時間・・・
ええ、マトモな大人の集いではありませんでしたね(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年06月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第参回 氷点下サミット in N泊・・・
    コメント(14)