ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2012年02月25日

サボり明け・・・(焦)

 

 いやぁ、降りますねぇ・・・タラ~

 
 西の大雪・東の低温・・・


 同じ青森県に於きまして、西と東で意味こそ違えど厳しい冬になっております・・・。


 こちらの雪自体はたいしたことがありませんので、アレですが・・・ 

 除排雪作業の際はくれぐれもご注意くださいm(_)m



 また、潜伏先のある南部痴呆は気温の低い日が続いております・・・


 排泄作業の際は、くれぐれもご注意ください(汚 爆)





 当ブログをご覧の皆様、こんばんは・・・

 『ウォシュレットの水勢を最弱にしても、なおキビしい者』ですm(_)m (貴様もか 猛爆) 



 新潜伏先へのPC配備がまだまだのため、ブログをアップできるのは旧潜伏先に帰ってきた時のみ汗


 そんなこんなで、久方ぶりのアップです(焦)


 案の定な事ですが・・・ 

 この『DELL』のクソPC、めちゃくちゃ調子悪いです(笑)



 ブログを書いてる途中でも容赦なくバッツンバッツン電源が落ちやがります怒
  


 従いまして・・・

 未アップの釣行の模様は、かなり端折らせていただきます(苦笑)



 
サボり明け・・・(焦)

1月末


 
U沼 06:45 ~ 14:00    385匹タラ~



 
サボり明け・・・(焦)

2月第1戦

 
 
T沼 06:30 ~ 15:30    300匹ガーン



 
画像無し

 
2月第2戦


 
T沼 06:45 ~ 14:45    600匹ニコッ



 
サボり明け・・・(焦)

2月第3戦

 
 
T沼 05:00 ~ 15:30     226匹ダウン



 
事件です(爆)
 




 時期的に、ワカサギの事ばかり考えるワケにも逝かず・・・


 
サボり明け・・・(焦)

コレ、配備いたしました(喜)



 今季は、『熟』で豆イジります(苦笑)







 で・・・

 当ブログで2月と言えば、ワカサギ釣りと・・・




 
サボり明け・・・(焦)

コレ(焦)



 今年も懲りずに行ってまいりました汗


 昨年は鈴釣りの展示会と開催ラス日が重なり、今年もそうあって欲しかったのですが・・・

 鈴釣り展示会の情報がまったく入って来ませんのでタラ~


 「どうせなら」と、平日出撃車



 祭り会場への道路も祭り会場自体もガラ空きで快適でした(苦笑)


 
 
サボり明け・・・(焦)




 いつもはメイン会場にでっかいテントがあり、そこで催しモノやら食事ができたのですが・・・

 今年は会場の外れにプレハブ小屋があり、そこが『食』のメイン会場。


 例年通りのほうが良かった気もしますが・・・タラ~



 毎年来てても、一度も入ったことが無かった『かまくらBAR』に突入ダッシュダッシュ



 椅子こそ木でしたが、テーブルは氷・・・


 
サボり明け・・・(焦)

グラスも氷(苦笑)



 店員さんの話をよく聞いていなかったため、グラスを持つまで差し出された軍手の意味が解りませんでした(馬)


 
 
サボり明け・・・(焦)

かまくらの中はこんな感じ・・・



 画像左側の柱の奥にもテーブルがあり、中は結構広めニコッ


 ただ、一杯のお値段と酒の量が合わないため・・・

 どっこい飲む向きにはおススメできません!

 お会計時にケツの毛までムシられてしまいます(爆)


 

 せっかく来ましたので、プレハブエリアに戻り・・・

 ディスプレイと実物にエラい差のあるカレーうどんを食べ・・・

 

 お待ちかね『冬花火』ニコッ


 ですが・・・

 何べん撮らせてもマトモな写真が撮れませんので、今回はサムネイルで(苦笑)


 サボり明け・・・(焦)サボり明け・・・(焦)サボり明け・・・(焦)サボり明け・・・(焦)




 5分ほどの花火も終わり、人が少なくなってからステージの雪像を撮影。


 今年のテーマは・・・


 
サボり明け・・・(焦)

『やっぱり』でした(焦)



 思えば、あの日からもうすぐで一年になるんですねぇ・・・。


 ステージ上ではしゃいでいたワゲモノ達に、この雪像はどう映っていたのでしょうか・・・。



 
 翌日は仕事がありましたので、早めの撤収車汗
 


 年々ショボくなっていってる感が否めないT和田湖冬物語ですが・・・

 明日フィナーレを迎えますニコッ







 で、ワタクシのワカサギ釣りも、明日フィナーレを迎えます(笑)


 
 ホームはサイズこそ揃えど、コンスタントに5 ~ 600釣れる状況でも無く・・・

 少しのズレで釣果が大きく変わる感じ汗


 U沼であれば、寝てても2~300は釣れるでしょう(焦)



 さて、どっちで竿納めとするか・・・(悩)




 
それではまたm(_)m


  






同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
第4戦・・・
氷上 第弍戦・・・
雪中行軍・・・
鋭意作成中・・・
リターンズ・・・
無念・・・orz
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 第4戦・・・ (2013-02-08 23:38)
 氷上 第弍戦・・・ (2012-01-19 00:02)
 雪中行軍・・・ (2012-01-17 18:18)
 鋭意作成中・・・ (2012-01-08 17:54)
 リターンズ・・・ (2011-12-30 23:40)
 無念・・・orz (2011-02-20 23:30)
この記事へのコメント
新潜伏先=新居?
雪が多くないとの事、少し安心しました。
結構TVでりんごのきが折れるとかやってましたんで・・・・。
最終戦、やっぱ飾りたいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月25日 23:38
いよいよ年貢の,,,

納めたの?
Posted by koba at 2012年02月26日 05:01
生きてたか?(爆)


貴方が公魚やってる間に枝刈り終わりました^^;

公魚は来年やね。

新潜伏先…はようネット揃えるかスマホにしたまい。
Posted by ユキ at 2012年02月26日 13:47
こんばんわ(^^)

もしかして~♪

1月末…25日、居ましたか?

違ってたらスイマセン。

今期、電動リール導入しても全然行けないまま終わりそうです
Posted by よし坊 at 2012年02月26日 20:48
熟豆弄り!?(爆)

自分もブラのR指定GETで・・・ウフフ♪

と、まぁ・・・いつ出られることやら・・・ですが。。
Posted by 軟体部員O at 2012年02月27日 14:49
ほほう・・・新居ですか♪
羨ましい限りでございます^^

先日のリンゴちゃんは美味しゅうございましたYO!
忙しいときに頼んでしまって申し訳なかったです^^;

釣りもイイですが、冬花火・・・イカス♪
さらには、月下エクストリーム?もイカス♪
Posted by tuitui at 2012年02月27日 16:32
青森ワカサギ遠征、今年も叶いませんでした^^;


オイラもそろそろヤリイカ、メバル釣りに行きたいです。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2012年02月28日 00:27
水の勢いは・・・

緩くないと逆流する者です。(ユル爆)

今年は冬物語に行ってまいりましたが、昼行ったので何もする事なく、飯食って即時撤収してまいりました。(汗)

やっぱ夜行かなきゃダメですねぇ。(苦笑)
Posted by イカマニ at 2012年03月01日 12:28
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

新居・・・
たいしたモンじゃありませんが、旧潜伏先に比べたら立派です(苦笑)

扉の類いはちゃんと閉まりますし、風呂の湯もちゃんと沸きます(爆)

こちらは今のところ雪害はありませんが・・・
今月に入ってからの大雪には注意しないといけません。

最終戦、ダメでした・・・orz
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 17:55
 《koba殿へ》
こんばんは!

年貢・・・
8割方納めました。

ワタクシの人生・・・
9割方終わりました。


新鋭アユ竿の導入・・・
絶望的となりました・・・(号泣)
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:05
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

かろうじて生きておりましたが・・・
もはや『死に体』です(苦笑)

ギレン総帥に言わせれば、『カス』です(笑)

ワカサギ、お昼寝マット完備でお待ちしております!!

スマートホン、欲しいんですけどねぇ・・・
(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:09
 《よし坊殿へ》
こんばんは!

25日・・・
居りました(苦笑)

よく解りましたね(焦)

『クリC』と『クリM』で若干操作がちがうのでアレでしたが・・・
慣れたら結構イイ感じです。
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:15
 《軟体部員O殿へ》
こんばんは!

時代は『熟』です!(?)

ま、メバルの『熟』サイズは一生無理ですので・・・

先代オーナーの無念を晴らすべく、『弾きまくる』らしいマメを狩ってみます(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:21
 《tuitui殿へ》
こんばんは!

すみません、今年は年明けからバタバタしておりまして・・・
お礼のメールも出来ず仕舞い(汗)

その節はお世話になりました。
これに懲りず、またのご注文をお待ちしておりますm(_)m

今は引越しもほぼ終わり、自由が効くようになってきました。

冬花火、短時間でしたが良かったですYO!

エギ竿はともかく、メバル竿のエクストリームは未体験ですので・・・
今から楽しみです(喜)
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:25
 《ikagokudou殿へ》
こんばんは!

こっちのワカサギも騒ぐほど釣れません(汗)

某湖に比べれば、まだマシかもしれませんが・・・(焦)


ワタクシもメバルが釣りたいです・・・orz

今週末・・・
最後のワカサギに行くか、ダメ元のメバルに行くか・・・

揺れに揺れております。
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:29
 《イカマニ兄貴殿へ》
こんばんは!

ウォシュレットも考えものですね(汗)

昔、農薬メーカーの研修で飲みすぎた際・・・
便所にゲロって、ウォシュレットでうがいした時は『これはイイ物だ・・・』などと思いましたが(汚 爆)


冬物・・・
それでも、夜の花火もたかだか5分程度です・・・

これはコレで考えものです(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2012年03月01日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サボり明け・・・(焦)
    コメント(16)