ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2013年05月12日

こちらはマズマズです・・・。



「指先は使っているのに、なぜ貴方はそんなにボケてきたの?」


 先日のONI嫁の弁ですガーン


 なぜって言われても・・・

 ねぇ(弁解の余地梨 汗)





 当ブログをご覧の皆様、こんにちは煽狂ですm(_)m

 
 さて・・・

 珍しく、間をおかずにアップです汗




 毎日の任務からの帰り道・・・

 ここ最近、潜伏先からほど近い汚川 小川での毛鉤釣りにハマっておりますニコッ



 単に・・・

 海に出られないイライラを・・・

 海に出てもロクに釣れないイライラを・・・



 ヤマメにぶつけているだけかも知れませんが(焦)




 
 で・・・

 コレがまたどうしたワケか、なかなか調子良く釣れております汗



 行きはじめこそは零封も喰らったりしましたが、今では極端な爆風・増水時以外はだいたい型を見れるようになりました。



 
 地道に撮りためた釣果の一部です汗


 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。

 

 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。



 
こちらはマズマズです・・・。






 バシュっ! 

 と派手な水しぶきを上げてくれるヤツや、手元にコンとくるだけのモノ・・・


 さまざまな反応の違いに翻弄されつつ楽しんでおりますニコッ



 今季から『飛仙翔 DSG』が相棒となりました・・・。

 某オクにおきまして、自分のミスにより落札してしまった品です(苦笑)

 冷蔵庫の中からくすねたリンゴを売っ払って、大急ぎで資金を調達するハメになりました汗


 

 勇んで現場に持っていった頃には、カタログから姿を消しておりましたが・・・(哀 爆)




 現在も販売している『燕翔』のLL36を狙っていたのですが、上記の理由により・・・。



 渓流竿みたいな握りで毛鉤竿らしくありませんが、これはこれで気に入っておりますニコッ


 今更カタログ落ちした竿のインプレなど聞きたくもないでしょうから、ここでは割愛させていただきます(実はロクに良さが解ってないだけ 笑)
 





 短文限定ではありますが・・・

 日々の毛鉤釣りの戦果をアップし、このサボり癖を直していこうと思っております(焦)



 というワケでございまして、今日はこのへんで。





 
それではまたm(_)m




 
 


同じカテゴリー(毛鉤)の記事画像
ボケ防止・・・
さてと・・・
同じカテゴリー(毛鉤)の記事
 ボケ防止・・・ (2013-03-09 19:38)
 さてと・・・ (2012-09-02 09:19)
Posted by 煽狂 at 11:47│Comments(6)毛鉤
この記事へのコメント
出血にドロだらけ、素手。おまえみたいな人間は釣り止めろ!
Posted by 汚物 at 2013年05月12日 12:07
 《汚物殿へ》

こんにちは!

すみません・・・
なにぶん素人ですので、大目にみてやってくださいm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年05月12日 12:11
近所に、ヤマメが釣れる川があるのは羨ましいっす。
それもこちらのメバル並みの釣果とは驚きです。
ちょこっと行って癒される。
一番のストレス解消法ですね
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年05月12日 20:43
お久しぶりです(^^)

体調大丈夫ですか??

ヤマメ釣行楽しそうです。

これから色々な釣りでストレス解消しましょう(^^)
Posted by スーパーカッツン at 2013年05月12日 20:59
おっ!釣れてますね~~~

これから益々良くなるでしょうね^^

またご来店下さい!!
Posted by shima at 2013年05月13日 23:45
なかなか海に出れんようですな。(汗)

西メバル、ゴミ拾いした某漁港は今年なかなか調子が良いです。

ヤマメは、かなり釣って無いなぁ・・・(遠い目)

確か学生の時以来?(何十年前よ?爆)
Posted by イカマニ at 2013年05月17日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こちらはマズマズです・・・。
    コメント(6)