ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年05月20日

おしめり・・・

 リンゴ畑が、乾ききっておりますタラ~

 今日は、1日中雨の予報ではありましたが・・・



 皆さんこんばんは、そろそろ おねむ な煽狂ですm(_)m



 しかし、いざフタを開けてみると・・・・

 肝心の雨は降ったりやんだり・・・ガーン


 もう少し、まとまった雨を期待していたのですが・・・

 お湿り程度で終了(苦笑) 


 ま、それはソレでニコニコ


 で、こんな天気でしたので・・・

 今日は夕方から買い物へ車


 え?

 畑ですか??


 ソコは・・・

 その・・・汗


 THE リンゴ屋のドラ息子!

 「顔が濡れて元気が出ないよぉ」(爆)

 あんぱんメン風の理由をつけて逃走ダッシュ



 で、買い物は・・・

 
おしめり・・・

イカマニ 殿 から借りる予定でしたが・・・』(笑)



 と・・・
おしめり・・・

『高性能仕掛入れ 金100円也』(爆)



 これもまた、イカマニ殿の見事なセールストークに触発されましたニコニコ


 で・・・・

 当の本人(リンゴ屋のドラ息子)は・・・


 なんか・・・
   釣り道具を買っている時が・・・
      一番幸せだと感じます(汗)



 もう末期です(爆)




それではまたニコニコ汗



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
ははは!
なんか、私と一緒!
今日も、フラーと釣具屋へ行ってしまいました!(笑)
またも、無駄遣いをしてしまった・・・(激汗)
何を買ったかは、な・い・しょ・!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月20日 21:30
 《ひでちゃん殿へ》
こんばんは!

ひじょうにマズい状態です!(笑)

あえて、釣り具屋には逝かない様にしているのですが・・・

本屋・ダ○ソー・・・
あちらこちらに罠が・・・(苦笑)

さ、ひでちゃん殿は何を買ってきたのか・・・
気になりますねぇ!(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月20日 21:35
タグが・・・・(爆)

うちの娘は、あんぱんメ~ンが無いと寝れません(笑)
かなり煮しまっております(-_-;)
Posted by MT at 2008年05月20日 21:39
なはは

彼女さんに新しいリンゴ焼いてもらってください^^
私も釣具屋には行かないようにしてますが
100均やホームセンターですら釣りコーナーを覗いてしまうしまつ^^;
禁断症状全開です(汗
次はみすぐりでしたっけ?
がんばです!
Posted by イカリング at 2008年05月20日 22:05
わかりますw
私も、釣具屋の前を通る時、なに用がないか探しますもん
もちろん、なくても寄りますがw
Posted by ひで ひで  at 2008年05月20日 22:23
買い物してるとき・・・幸せですねェ~。
今日も,先日ポチっとしたスーパーボールが250個ほど届きました。これを使って,メバル500匹ほど釣る予定ですが…。
Posted by koba at 2008年05月20日 22:32
5000匹でした。
Posted by koba at 2008年05月20日 22:32
こんばんわ~

何故にあんぱんメンかと思いきや 笑

最後のタグにかかってくるのですね 笑

100均と本屋は何かしら買ってしまうので
近付かないようにしております 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月20日 23:01
まいど~おひさっす~!

私も末期です・・・
釣具屋に行けば買わずにはいられないし、
ネット見ればポチポチやし・・・
快感っす!でも後で後悔しまくりです><
Posted by カッツンカッツン at 2008年05月20日 23:01
こちらの昨夜の豪雨をおすそ分けしたかった。
昨日行けなかったスルメイカ釣りに、今夜行ったら、1パイでした。
俺の夜を返せ!雨の野郎!
もう寝る。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月21日 01:01
公私ともに煮詰まってマス・・・

釣りじたい当面いけそうにありません・・・

高性能ケースは近所の○イ○ーにはありませんでした。
Posted by ユキ at 2008年05月21日 09:25
小物関係は本物志向です(笑)
アキオクン使ってますV
釣具屋には行きますが買い物は少なめです(^_^;)
雑誌も最近買ってないなぁ・・・
Posted by osser at 2008年05月21日 11:16
 《皆様へ》

寝てました(焦)

コレはもう・・・病ですね(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:20
 《MT殿へ》
こんばんは!

タグ・・・
あれは、苦肉の策です(苦笑)

私も寝るとき・・・
とあるDVDが無いと眠れません(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:22
 《イカリング殿へ》
こんばんは!

釣り具屋・・・
最近行ってませんねぇ(汗)

ポチポチ・・・
最近してませんねぇ・・・(焦)


あれ?
今日の晩御飯、なんだったっけ?(爆)
軽く『認知入り』です(滝汗)


すぐり・・・
今年は霜にやられた園地もありますので・・・
かなり慎重に逝かなければなりません(大汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:26
 《ひで殿へ》
こんばんは!

釣り具屋・・・
逝きたいです(苦笑)

最近はH戸が多かったので、モ○オにも逝ってませんし・・・(汗)

近所のホームセンターの『釣り具コーナー』で癒されてます!(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:29
 《koba殿へ》
こんばんは!

スーパーボール・・・
だいたい想像はつきますよ!(笑)

私も昔やりました!
ボールペンの芯をブチ込んで!

そう言われると・・・
最近、釣りに対する『探究心』がなくなってきたのでしょうか・・・

そして、それが貧果に・・・(汗)

これ以上、テクビに振られたら・・・
素直にメバルに戻ろうかなぁ・・・(大汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:38
 《Hero殿へ》
こんばんは!

タグは・・・
あれはもう、破れかぶれですよ!(苦笑)

いやいや・・・

のんのんのん!!(笑)

私の様に、ロクに釣れない者には・・・
ダ○ソー製の竿・リールで充分な様な気がしてきましたよ!(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:41
 《カッツン殿へ》
こんばんは、毎度さまです!

逆に私・・・
最近、釣り具の購入で後悔してませんねぇ(汗)

冒険もしなくなりました・・・

無難なところ・堅実なところばかりを追求してしまい・・・(焦)


ドカンっ!と、逝っちゃいましょうか?(笑)
エギ・・・
安くなってませんかねぇ?(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:45
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

酒ちゃん殿のところの『豪雨』・・・
欲しかったですねぇ・・・(笑)

やはり、雨の日のイカ類はダメなのでしょうか・・・??

私も、昨年O鹿半島で・・・
土砂降りの日に作戦を強行し・・・

大やけどを喰らいました(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:48
 《ユキ殿へ》
こんばんは!

ユキ殿も忙しそうですね?(汗)

今月中に、なんとかしてください!(笑)

さもなくば・・・
来月の『氷点下サミット』に支障をきたしますゆえm(_)m

高性能ケース・・・無かったですか?
S戸のダ○ソーでさえもありましたよ!(笑)

きっと・・・
イカマニ殿が大人買い・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:51
 《osser殿へ》
こんばんは!

アキオクン・・・
本物ですねぇ!(笑)

最近、ライジャケを自動膨張に変えてからというもの・・・

「もう少し、効率良くタックルを携行できないか?」

と考え・・・
タックルケースやら何やら・・・
いろいろ試行錯誤しておりました(苦笑)

>釣り雑誌・・・
私も随分減りましたよ(汗)

バス・管釣り・・・
その辺りの雑誌は、しばらく買ってませんねぇ・・・。

でも、イカ雑誌だけは・・・(笑)
私の中で『特別扱い』です!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月21日 20:58
こんにちは。
 なぜか「あんぱんメ~ン」がツボにヒットしました(笑)。
 100均は危険ですね。何も買う予定がないのに
 店を出るときは必ず何か買ってます(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年05月22日 08:39
再!

最近katsuhiro313殿はいかがされてるんでしょうか?
ご存知ですか?
Posted by カッツンカッツン at 2008年05月22日 10:08
コレクターの域に達してますね(笑
Posted by okashin at 2008年05月22日 10:28
こんばんは~,金欠が深刻で釣具屋の前を通るのを避けているワタシです。DVDや本も大敵です(笑)ダ○ソーは一番の難敵です。そういうわけで仕事が終わると寄り道もせずに家に帰って飲んだくれてます。酒を止めればいくらか…いやいや,その通りですが(爆)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月23日 01:52
 《やまびと3号殿へ》
こんにちは!

見事、100均の罠にハマっておられますね(笑)
ちなみに、私もその1人です(苦笑)

ダ○ソーにリールまで売っていると・・・
最近知りました(汗)

私の腕には丁度良さそうです!(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月23日 17:34
 《カッツン殿へ》
再登場、歓迎!

いや・・・(汗)
カッツン殿とかの方が詳しいのかと思っておりまして・・・(焦)

私も、このペースでの更新でしたし、睡魔に負けてPCの電源すら入れない日もありましたので・・・(激焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月23日 17:37
 《okashin殿へ》
こんにちは!

エギはもっと凄い事になっておりますよ!(爆)
ロクに釣れもしないのに・・・(焦)

まさに『コレクター』の域です。
ほぼ『D社』ですが(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月23日 17:39
 《CHADn(ちゃどん)殿へ》
こんにちは!

私もです(苦笑)
極力、釣り具屋には近づかない様心がけております!

私のパターンでは・・・

本・DVD購入
   ↓
妄想発生
   ↓
煽狂でも釣れる気になる(爆)
   ↓
スイッチオン(猛爆)

この寒・・・間、5秒フラットです(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月23日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしめり・・・
    コメント(30)