ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2008年05月16日

宣言・・・

 昨夜・・・

 久々にブログをアップしたつもりが・・・

 最後の最後で×ボタンを押したらしく・・・ガーン

 寝る間も惜しんで考えたネタが水の泡に・・・


 しかも、下書き保存も何もしていなかったため・・・(涙)

 
 こう見えて、そこそこ凹んでおりますダウン

 皆さんこんにちは、煽狂ですm(_)m



 今朝、地元の新聞の釣り情報・・・

 H戸港のテクビイカは群れが薄い!!

 こう、断言しておりましたニコニコ


 「じゃあ、今宵は家で大人しくしていよう・・・」

 煽狂は、そんなお利口さんではありません(爆)


 当然逝きます!!(笑)

 どうせ釣果の方も、『逝く』に決まってるのでしょうが・・・(爆)


 そこは、その・・・・

 なんでしたっけ?汗



 不可能を可能にする男

 可能でも不可能になる男

 この煽狂が、今度という今度こそは・・・汗汗



 「嗚呼、懲りずにまた逝くのか・・・」

 と、冷めた目で見てて頂ければ幸いです(苦笑)





 
それでは後ほどダッシュ


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
私も出撃します!
帰宅は、明日午後・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月16日 17:23
こんにちは!

今夜は何をしでかしてくれるのでしょうか(笑)

友達は○クビを、三○で釣ったとは言ってましたが・・・(笑)
Posted by MT at 2008年05月16日 17:30
記事書いてxボタン・・・

記事書いてて調べるのに検索ボタン・・・

泣けます><

力いっぱいデコッてきてください!(爆
Posted by イカリング at 2008年05月16日 19:29
お久しぶりです。あんまり更新ないから,本当に逝ってしまったのかと…。
●クビ,やってみたい!何を?
Posted by koba at 2008年05月16日 20:45
こんばんは!
今日は私もプチ釣行!
珍しく爆釣でした!
煽狂さんも爆釣しますように(祈願中)
Posted by sho at 2008年05月16日 20:58
こんばんは
実はクーラー満タンを狙っておられますね。(爆
可能でも不可能になる男で、鼻から牛乳でました。(笑
Posted by ina at 2008年05月16日 21:38
更に爆釣祈願^^!
Posted by INDYINDY at 2008年05月16日 23:27
釣れたんだべか?

おはよー♪

ち○びいたかねぇ?
Posted by ユキ at 2008年05月17日 05:31
 《ひでちゃん殿へ》
こんにちは!

頑張って釣ってきてくださいね!!(笑)

私のぶんまで(またか・・・爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 10:51
 《MT殿へ》
こんにちは!

そう期待されると・・・
少々ツライものがありますねぇ(苦笑)

三○・・・
状況は良かったのですが・・・

釣果は、後ほど!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 10:52
 《イカリング殿へ》
こんにちは!

あれ、本当に泣けてきますよね・・・(涙)

ヘタな映画より泣けます(笑)

そして、ブログをやる気も失せてきます(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 10:55
 《koba殿へ》
こんにちは!

すみませんm(_)m

テクビイカにイジメられ、そしてPCにもイジメられ・・・

ブログを畳もうかと真剣に悩んでおりました(苦笑)

○クビ・・・
私もやってみたいですねぇ!

こう・・・コロコロと・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 10:58
 《sho殿へ》
こんにちは!

『爆釣』・・・
良い響きです!(苦笑)

sho殿の期待に応える事ができず・・・
無念ですm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 11:00
 《ina殿へ》
こんにちは!

ina殿・・・
私、齢3○歳にしてようやく気が付きました・・・。

センスがありません!(爆)

クーラーには・・・
悔しさだけが満タンです・・・(泣)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 11:03
 《INDY殿へ》
こんにちは!

こんな不甲斐ない男に祈願・・・
INDY殿、ありがとうございますm(_)m

が、しかし・・・・
釣果の方は・・・(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 11:07
 《ユキ殿へ》
こんにちは!

あえて釣果を聞きますか?(笑)

珍しく、地元新聞紙の釣り情報が当たる時もありました・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月17日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宣言・・・
    コメント(16)