ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2007年12月26日

入浴タ~イム・・・

 え~、タイトルだけでこのブログに来てしまった皆様へ・・・

 あらかじめ断っておきます・・・

 「 すみません、お色気シーンはありません 」m(_)m
 
 まぁこんな私ので良ければ・・・

 とは言うものの、三十路の野郎の入浴シーンは迷惑千万かとタラ~

 

 さて・・・

 忘れておりました。

 あのコを風呂に入れるのを・・・

 帰宅してすぐにとりかかります(焦)
入浴タ~イム・・・

「お湯加減、どうですか?」


 ソルティスト ST-EG 732 ULI-D ですニコッ

 記念すべき『 ナチュラム購入 第1号 』です。
  (その日、何気に閲覧していたナチュラムさんで偶然見つけ・・・反射的にポチッとやったっけなぁ・・・)
 
 今シーズンはアオリからヤリ・スルメ・・・と稼いでいただきました(笑)

 無駄に軟らかいロッドなので、エギの操作には少々クセがあるものの・・・イカが乗ってからはかなり楽

 しめます。  300㌘そこそこのアオリにゃバットまでブチ曲げられるしニコニコ

 尺胴のスルメが掛かろうもんなら・・・しばらく遊べますテヘッ

 煽狂的には・・・けっこう気に入ってます!

 中通しなので、釣行毎に通水しなければならんのですが・・・タラ~

 「セールに出てて、半額で買えたのはラッキーだったなぁ・・・」
 「カタログ落ちモノだけど、探してたんだよなぁ・・・」
 
 なんて考えながら、 竿 を洗います。

 そう・・・やさしく擦るのです!     コレが好きですハート


 変なほうに行きましたね・・・(苦笑)

 煽狂の血中アルコール濃度が低下してきた模様です。

 
 で・・・

 急いでリールも洗います。  

 早く飲まないと、煽狂はまもなく死んでしまいます(爆)

入浴タ~イム・・・

「 お疲れさま ニコッ


 先代型 ルビアス 2506 です。

 よく行くショップの特売品でした(笑)

 現行型も悩んでたのですが・・・運良く、抽選に受かったものでして・・・

 安く上がったのでハンドル換えて、ノブ換えて・・・ベアリング足して・・・

 スプールのクリック音があまりにも静か過ぎたのでバネも換えて・・・

 そのぶん、しっかりと可愛がっておりますニコニコ

 来シーズンはWハンドル突っ込んで、スプールも エメ のヤツにしてみましょうか?
  (無駄遣いですか?汗)

 

 と、今年も残すところあと少し・・・

 みなさん、タックルの大掃除はいかがですか??


 
 なんて言ってますが、隙あらばまた行くんだろうなぁ(苦笑)

 ま、その時はその時ってことでテヘッ


それではまたパー




 

 


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
思わず、お色気???で、訪れました!
なぁんて。

そうです!
K里大でした。
84年入学なので、85年から90年まで十和田にいました。
M沢港は、変わってしまったのですか?
当時、すぐ横のサーフで、流されたなぁんて事件も、その当時でした。
良く、基地横のピザ屋や、交差点角のカレーの大宮に良く行きました。

なつかしいです!
また、来ますね!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月26日 22:13
 hidechan殿へ。
こんばんは!  そうでしたか(笑)M沢のピザ屋とカレー屋は、今度チェックしてきます。
あの辺のサーフは・・・いまだ定期的に誰かかれか流されてますね(汗)

またのお越し、お待ちしております(礼)
Posted by 煽狂煽狂 at 2007年12月26日 22:34
凍死寸前でなんとか帰宅・・・

いやいや、お色気わ?どこいったのん?

実は先日同じコトしてたりします。なかなかこれが楽しいんだな!楽しいよね!楽しいとおもいませんか・・・
Posted by ユキ at 2007年12月26日 22:57
 ユキ殿へ。
こんばんは!  見ますか?私のを(爆)
凍死寸前?? そちらの天気、荒れてますか? それともシバレてます?

タックルのメンテ・・・アレやコレやとやってると時間、あっちゅうまに過ぎますよね(笑)
私は好きです! ただ・・・調子に乗りバラし過ぎて、そのまま生涯を閉じたリールも多々あり・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2007年12月26日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入浴タ~イム・・・
    コメント(4)