ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2007年12月17日

どうしましょ??

 おっ!?     おおっ!? 

 選果作業終わり・・・

 箱詰めも終わり・・・

 発送準備もオケ・・・

 「今日は行けるかな?ニコッ」  と、思ったのも束の間・・・こんな天気になりやがりました汗

どうしましょ??


 良い感じの風雪ですタラ~

 『酒無し』での煽狂は、旧ザクのごとく低機動型です。 ましてテトラの上ではガンタンク級に超低機動で

 す。 しかし武装はガンタンクほど立派ではありません。   つまり、ボール・・・

 脱線しましたm(_)m

 テトラ・・・凍みるかな?ガーン  その昔、徐々に凍り始めてきたテトラの上で死ぬ思いをしたことがありま

 す。

 無理は、禁物です・・・     が、海は降っていない事を願い・・・

 「これを使いたい・・・」が為だけに、これより出撃します。
どうしましょ??



 これ、どーなんでしょ??

 釣れるとイイなぁ・・・

 もとい、釣りになるとイイなぁ汗

 
それでは、生還できたら更新しますパー


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ニイタカヤマノボレ・・・
痛人の集い 2012・・・
急襲・・・
手首・・・
このタイミングで振られるとは・・・(焦)
鉄板・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ニイタカヤマノボレ・・・ (2012-11-04 23:57)
 痛人の集い 2012・・・ (2012-10-15 00:27)
 急襲・・・ (2012-10-08 23:59)
 手首・・・ (2012-09-30 21:04)
 このタイミングで振られるとは・・・(焦) (2012-09-26 13:29)
 鉄板・・・ (2012-09-12 13:26)
この記事へのコメント
ちゃんと帰ってきてくださいよ!安全釣行お祈りします。

え〜、オラの場合ビールが入ると百式ばりですが・・勤務で三日も酒はいってない現在は地上におりたジオングです・・・
Posted by ユキ at 2007年12月17日 19:19
こんばんは。
そちらも、降ってましたか!
お気をつけて、いってらっしゃいませ!!
釣行記、楽しみにしております。
Posted by イカマニ at 2007年12月17日 21:50
 ユキ殿へ。
 無事生還いたしました。ってより、降ってたのは家の周りだけみたいです(汗)さすが…山(爆笑)
 ここにも機動戦士ネタに応えてくださる御方が…(嬉)
 三日もアルコール摂取を断てるとは…ある意味、素晴らしいです(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2007年12月18日 01:58
 イカマニ殿へ。
 ただいま戻りました。
 こっちも降りましたよ! 地域限定…いや、部落限定で(笑)
 貧果でしたが…例に漏れずタフコンで(汗) すみません、更新は本日の夕方にでも…
 ゆるしてくだされぇぇぇっ(壊)
 
Posted by 煽狂煽狂 at 2007年12月18日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうしましょ??
    コメント(4)