ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
煽狂
煽狂
『青森氷点下連合 総長』。   ただいま『釣り禁止令』発令中(滝汗) ま、気長に待ちます・・・。

2012年12月30日

最後のご挨拶・・・


 思えば、いつの事だったでしょうか・・・








 最後にブログアップしたのは・・・(滝汗)






 さすがにもう居らないとは思いますが・・・

 当ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております 煽狂ですm(_)m



 さて・・・

 アオリイカのシーズン終盤から年末にかけて、当ブログの更新が滞るのはいつもの事・・・。


 赤い悪魔の収穫と選果。

 贈答品の地方発送とジャム級・ジュース級を地元ヤミ市に処分。


 畑に行っては、銀紙・つっぱり棒等生産資材の後片付け。




 それに加え、今年は来年執り行われるらしい結婚式の打ち合わせなどなどタラ~


 かつて経験したことの無い『時間の無さ』でした・・・(汗)


 
 その間、釣りにも行きましたが・・・

 どれもが『とりあえず』程度(汗)


 ノイローゼ寸前でした(笑)




 では、その間の模様をザックリとダイジェストで。


 「実はけっこうヒマだったんぢゃね?」とお思いになられる方々も居るかとは思いますが・・・

 そこは、ノートPCの指で動かすマウスが言うことを聞いてくれなくてアップを挫折していたと言う事で、ひとつ良しなに(焦)





 11月中旬、赤い悪魔駆逐作戦 『星1号作戦』 発動(どっかで聞いたこと名前だな 笑)
 


 
最後のご挨拶・・・




 今季は色上がりが悪く、こと在来系ふじ王林の仕上がりは最悪に近い状態タラ~


 当園の主力・準主力のため、この事態は痛かったです・・・。 

 謝罪の電話を入れ・・・

 甘系がお好みの方へは金星、酸系がお好みの方はシナノゴールドに変更してもらって対応しました・・・。 





 そう言えば、だいぶ前にひとつトシを喰ってしまってましたが・・・

 誰も祝ってくれませんのでで、自分で自分を祝いました・・・。
 

 
 
最後のご挨拶・・・




 先代イグジ・現行イグジ・12エメ、候補はいろいろあったのですが・・・

 散々悩んだ挙句、候補には挙がってなかった『10セル 2506』ノーマルギアを某オクにて落札(苦笑)


 アオリ終わってましたが・・・(汗)



 決め手となったのは、少々重くてもメタルボディだったことと・・・


最後のご挨拶・・・

『マジョーラ済み』だったこと(馬 笑)
 


 シャア・アズナブルの・・・

 ランバ・ラルの・・・

 黒い三連星の・・・


 名だたるエースはそれぞれパーソナルカラーなるものを持っておりました・・・。

 そこで、エースでも何でもございませんが不肖煽狂はマジョーラでもテヘッ


 言ってしまえば、マジョーラそのものは日本ペイントもモノなのでしょうが・・・(苦笑)



 
最後のご挨拶・・・



 

 貰いモノのスプールとハンドルを組んでご満悦ニコッ

 アルミスプールのお陰でクソ重いので、後日12エメのスプールで軽量化します。


 アオリ終わってますが・・・(笑)

 

 ところで、マグシールドは分解できないそうですが・・・

 しっかりとマグシールド部分が塗り残されているこのリールタラ~


 ホントにマグシールドの効果があるのでしょうか?(苦笑)


 アオリ終わってしまいましたので、来シーズン悩むことにします(笑)





 少し時間があったのでホームへ急行車汗


 
 最後のご挨拶・・・最後のご挨拶・・・最後のご挨拶・・・最後のご挨拶・・・最後のご挨拶・・・



 序盤こそは本命が釣れてくれたものの・・・

 最後はナイスムラの衆にゲロ痩せアブラメと、見事なまでの尻すぼみ汗







 
最後のご挨拶・・・

そして2012年の〆は、なんと『星』!(爆)



 年明け早々に釣り人として星になるワタクシを暗示しているのでしょうか・・・(猛爆)

 ヒトデまで魅了するアジングビームと、ヒトデのバイトも分かるエクストリームの感度の良さを堪能できた竿納めとなりました汗





 
最後のご挨拶・・・


 
 
 で・・・

 こんなモノやあんなモノをいろいろ決めに行くタラ~


 その帰り、式場からの指示で『結婚指輪』なる身柄拘束用輪具を買いに行く汗



 その途中、こともあろうに踏み切り事故に遭う(苦笑)



 笑劇の画像はこちら






 
最後のご挨拶・・・

(笑)





 国交省運輸局には、早急なる原因究明を要望いたします(爆)

 



 で、招待状の発送やら前撮りやらと大忙しタラ~


 「迷惑このうえない・・・」

 と、お思いのかたも居るかとは存じますが・・・

 
 『2013 臨時サミット』へのご出席宜しくお願いいたしますm(_)m



 また、その他の方々からの『お悔やみ』ならびに『弔電』も随時受け付けております(笑)

 ちなみに『お祝い』と称した品物は、釣具以外受け付けておりません(爆)



 
 2013年まで、2日を切りました・・・

 そして、ワタクシの人生が終わるまで残り1ヵ月を切りました・・・。



 なんだかんだで今年も時間が無く、ロクに巡回できませんでした。

 来年はなおさらできそうにありませんタラ~



 こんな有様ですが、時間をみつけてはブログをアップしていくつもりです。

 お暇でしたら、ぜひどうぞ(焦)




 
 この場をお借りして・・・

 この一年、当ブログをご覧頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

 皆様の更なる飛躍・発展を望んでおります。



 それでは、よいお年をm(_)m
 

  

 




 来年一発目は新春企画・・・

 『鬼嫁の居ぬ間になんとやら』
 『所持金僅か 貧乏百姓が逝く初売りツアー』
 『式目前 釣り初めが釣り納め!?』



 の3本を、ザックリまとめて1本でお送りする予定です(最初のアップくらいマジメにやれ 笑)




 
 
それではまた来年m(_)m






 PS

 これから新潜伏先の大掃除、夜は氷連南部支部の大反省会&小忘年会となっております汗

 

 


同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事画像
東京駅ナウ…
突撃…
喫煙所にて…
疲れました…
それでは…
ご報告・・・
同じカテゴリー(我 思ふ・・・)の記事
 東京駅ナウ… (2013-03-24 21:25)
 突撃… (2013-03-24 09:23)
 喫煙所にて… (2013-03-23 19:28)
 疲れました… (2013-03-22 21:56)
 それでは… (2013-03-22 11:23)
 ご報告・・・ (2013-02-01 21:40)
この記事へのコメント
例年以上にあわただしい12月でしたね。
首輪が着く生活までの、僅かなひととき、堪能して下さい。
良いお年を!
Posted by 酒ちゃん at 2012年12月30日 15:29
私も生きてます・・・(笑
8月から、冬眠しています(爆
Posted by ひでちゃん at 2012年12月30日 17:20
昨晩は氷連南部恥部の忘年会の中、わざわざお電話頂いたようで(^^;

来年の活動一発めに高笑い出来るよう準備しますね。(^-^)/


では、良いお年を!!
Posted by ikagokudou at 2012年12月31日 08:41
こんばんは、お久しぶりなkuronekoです。

マジョセル、カッコいいですねぇ♪

充実してるようでなによりです。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を・・・
Posted by kuronekosskuronekoss at 2012年12月31日 17:31
ワハワハワハ(///∇///)

明日だな~

飲み散らかしに行きます(笑)
Posted by yuki30yuki30 at 2013年01月18日 10:21
 《酒ちゃん殿へ》
こんばんは!

またしても激しく放置してしまいましたm(_)m

おかげさまで首輪装着と相成りました(汗)

今後・・・
釣りに行く時の言い訳や、隠れて釣具を買う方法をご教授いただきたく存じます・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年02月01日 21:16
 《ひでちゃん殿へ》

ワタクシ・・・
もう死にました・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年02月01日 21:18
 《ikagokudou殿へ》
こんばんは!

はぁぁぁぁぁ・・・

解禁、どうでした?(焦)


行きたかったなぁ・・・orz
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年02月01日 21:21
 《kuronekoss殿へ》
こんばんは!

マジョセル・・・
覚悟はしてましたが、まあまあ重いです(汗)

所有して満足するパターンかもしれません(苦笑)


今年もよろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年02月01日 21:31
 《ユキ殿へ》

・・・しこたま飲んでいただきましたか?

「酒だけは何が何でも切らさないでください」
ってお願いしてましたんで・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2013年02月01日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後のご挨拶・・・
    コメント(10)